「BNK48劇場」へのおすすめな行き方

安くて早い「BNK48劇場」への行き方

おは!です。youtube編集ばかりで、なかなかブログの時間が取れないタイウニです。

さて本日は、前回のバンコク訪問で初めて行ってみた、「BNK48劇場」へのおすすめな行き方について。

いくつかのブログで行き方がありますが、ここでは画像を多く使って、安く簡単に行ける方法を紹介しようと思います。

タクシーを利用しないで行きたい方へ。

BNK48 The Campus
続きを読む

バンコク・ドンムアン空港のフードコート(マジックガーデン)

ドンムアン空港で安く食べれるマジックガーデン(MAGIC GARDEN)

おは!です。明晩からバンコクへ向かうのに、準備しなきゃって焦ってるタイウニです。いろいろ取材してきたいと思います。

さて本日は、バンコク・ドンムアン空港内にあるフードコート「MAGIC GARDEN(マジックガーデン)」の紹介。

昨年は、ANAのプラチナステイタスを狙ってたので、訪タイ13回の内、ドンムアン空港利用は1回だけでした。

スワンナプームのフードコート「スワンナプーム空港のフードコート。久しぶりにタイが嫌いになりそうでした。」は印象悪かったので、どうかな?って思ってました。

でもね、行ってみた率直な感想は、「また利用したい」でした。ちょっとおすすめなので紹介します♪

マジックガーデン店内
続きを読む

プーケットファンタシー行ってみた感想※後編

プーケット・ファンタシー(Puket Fantasea)のおすすめポイント

おは!です。毎日動画の編集をやってて、youtuberの大変さが身にしみて分かってきたタイウニです。動画は奥が深い。

さて本日は、前回の「プーケット・ファンターへ行ってみた感想※前編」に続き、プーケットファンタシーレポートの後編。

ぶっちゃけ、ディズニーのように何回も行きたいという所ではなかったけど、一度は見る価値あるかなって思うテーマパークでした。

本日は、レポートの後半を含め、そのおすすめポイントを紹介します。

日が落ちてからの劇場
続きを読む

プーケット・ファンターへ行ってみた感想※前編

プーケット・ファンタシー(Puket Fantasea)へ行ってみた

おは!です。今月の訪バンコクに向けて準備を進めてるタイウニです。

さて本日は、プーケットファンタシーの体験レポート。

今までに、何度かプーケットに来てますが、プーケットファンターへ行ったのは前回が初めて。私は一人旅が多かったので、このようなアミューズメントに行くことは少なかったのでね。

このような施設には滅多に行かないからか、写真を撮りまくってきました。いくつかに分けて紹介する予定です。

で、本日は「行く価値があるか?」について、私なりの感想を書こうと思います。ズバリ!一度は行く価値あるですね。

ファンタシーの入口付近
続きを読む

プーケットの射撃場でライフル撃ちまくり

プーケットで射撃♪ライフル、ショットガンは半端ねぇ!

おは!です。来週からのプーケット旅行に備えて、体調を万全にしているタイウニです。約1週間のバカンスが楽しみ♪

さて本日は、プーケット・パトン近くにある射撃場レポート。

一日観光で、バンジージャンプ等「プーケットでバンジージャンプ」の時と一緒に行きましたが、想像以上に凄かった。

射撃好きな友人は、3種類の拳銃、ショットガン、ライフルを撃ってご満悦。どうせ撃つならライフルが面白そうと思いました。

続きを読む