お店紹介

ブログでご紹介します

タイ関連のお店や商品をタイフリークブログでご紹介します。
月間:約10万PV(2018年12月時点)
1日に、2000~2500人が見に来てるブログです。(UU)

・現地打合せ+原稿作成料
3万円~(交通費別途)※関東エリア外は要相談

~ブログ掲載までの流れ~

1.メールにて依頼

2.打合せ日確定後入金

3.現地打合せ

4.原稿案作成及び確認

5.ブログUP

ブログを通して、タイ好きを一人でも増やしたいと思ってます。
ご連絡お待ちしています。
私がタイ好きな理由は
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ

~ブログ掲載に関するご相談はこちら~
uniuni0701(アットマーク)gmail.com
※(アットマーク)は@に変換して下さい。
※お名前、電話番号、紹介するお店・商品の簡単な情報をご連絡下さい。
※題名を「ブログ掲載に関する相談」として下さい。

その他、こんな事もお手伝いできます。

事業内容
私がお手伝いできること。

1.タイ・東南アジアへ進出したい方のお手伝い

・タイという国を覗いてみたい
・タイに視察にいってみたい
・タイをもっと知りたい

そんな方はお気軽にご相談下さい。
私も定期的にタイへ行っておりますので、いろいろお話できる部分はあるかと思います。また、法律関連など専門知識が必要な方は、専門の方をご紹介することもできます。

「タイへ進出したい」

そんな方のお手伝いができればと思います。

最近は、マッサージ師と一緒にバンコクのスパやマッサージ店巡りもしております。
日本人セラピストの技術は世界に誇れるレベルだけど、お店のクオリティーが・・

「今までと同じような経営しては難しい」とお考えのマッサージ店のオーナーさん、これからマッサージ店を始めようかなと考えている経営者の方々、

一緒にタイへ行きませんか?

「どのようなお店を作ろうか」をお聞きした上で、バンコクでマッサージを受けた20店舗以上の中から、3~4店舗を一緒に回りましょう。

日本でマッサージ店を成功する為のマーケティングをお手伝いします。

2.日本でタイ関連の店舗を出したい方のお手伝い

・タイ料理のお店を出そうと考えている
・タイ古式マッサージのお店を出そうと考えている
・タイ人の採用を考えいる

そんな方はお気軽にご相談下さい。
実店舗運営及び集客は私の専門分野でもあります。「どのような場所」に「どのようなお店」を出してたら成功するか?やはり、ここにはノウハウはあります。

「日本でタイ関連のお店を出したい」

そんな方のお手伝いができればと思います。

特にお手伝いしたいと思っているのが、「複数店舗展開」をお考えの経営者の方。

まずは、3店舗、その後10店舗までお手伝いします。

ブランドを作るお手伝いをします。

3.新しくタイ関連のものを取り入れたい方のお手伝い

既存店舗に
・タイ料理メニューを取り入れてみたい
・タイ古式メニューを取り入れてみたい

そんな方はお気軽のご相談下さい。
2014年にタイにあるワットポーにてタイ古式マッサージの資格を取りました。また、タイ料理店に関しては、毎週欠かさずに食べに行っております。
日本人には何が受けるのか?また、それを学ぶためにはどうしたらよいのか?

「タイの技術を習得したい」

そんな方のお手伝いができればと思います。

~タイに関する相談はこちら~
uniuni0701(アットマーク)gmail.com
※(アットマーク)は@に変換して下さい。
※題名に「タイに関する相談」と入れて下さい。
※必ずこちらからのご連絡先を入れて下さい。

タイトルとURLをコピーしました