タイ行き機内食

タイ行き機内食

バンコク行きANA特別機内食「低脂肪ミール」の感想

ANAバンコク行き特別機内食「低脂肪ミール(LFML)」のレビュー。今回、初めて「低脂肪ミール」に挑戦。健康を気にしている方、脂肪摂取を調整している方に、おすすめできる機内食でした。ANA特別機内食は、フルーツプラッターミールをはじめ、5種類・10食以上食べました。
2020.03.07
タイ行き機内食

タイ行きタイ国際航空の特別機内食フルーツプレートミール

タイ行きタイ国際航空の特別機内食について。タイ国際航空の特別機内食フルーツプレートって良いの?美味しいの?って質問にお答えします。結論から先に言うと、もうちょっと頑張って欲しいでしたね。
2019.12.22
タイ行き機内食

ANA特別機内食をタイ往復で変えることができたよ

昨年、行きと帰りの機内食は1パターンしか選ぶ事ができなかったので、それぞれ分けて紹介しました。ただし、なんと!2019年6月のフライトでは、往復で違う特別機内食を選ぶ事ができました。「フルーツプラッターミール」「低カロリーミール」を頼んでみました。
2020.03.07
タイ行き機内食

スクートの機内食「ラザニア」を食べてみた。機内食と預け荷物なし

意外と美味しかったスクートの機内食「ラザニア」。いままでの評価は悪かったスクートだけど、今回の登場で評価があがりました。初めて手荷物のみの搭乗で「預け荷物なし」だったので、節約の為に成田空港で水を入れて持ち込みましたwwやっぱり水道水は美味しくないや。
2019.12.12
タイ行き機内食

セレブダイエットしちゃう?ANA特別機内食「グルテンフリーミール」

今までとは違う特別機内食「グルテンフリーミール」を食べることに。行きは、0:05発羽田発(NH849)の深夜便。帰りは、13:55バンコク発(NH878)の昼便。それぞれのグルテンフリーミールを紹介します。うーん、個人的には・・でした。
2020.03.07
タイ行き機内食

ANA機内食の洋食と和食どちらを選んだら良い?

今回のタイ行きは、羽田空港⇒バンコク空港、バンコク空港⇒成田空港のそれぞれの朝食で、洋食の機内食を選んでみました。機内食で、洋食と和食のどちらを選んだら良いか?悩む方に、ズバリ答えます。行き帰りの機内朝食を、写真付きで紹介します。どうせANAばかり乗るなら、機内食も楽しもうと、いろいろ食べてきました。
2020.03.07
タイ行き機内食

バンコク行きANA機内食で和食を選んでみた

今回は特別機内食レポートが一段落したので、通常の機内食でフライトすることに。その際、日本の航空会社ってことで往復とも「和食」の機内食を選びました。 本日は、羽田空港ースワンナプーム空港便の機内食(和食)のレポート。和食の機内食はハズレなかったですね。
2020.03.07
タイ行き機内食

ANA特別機内食「シーフードミール」

今回4回目となるANA特別機内食は「シーフードミール(SFML)」。今までの特別機内食も美味しかったけど、今回が一番美味しいと感じたかな。 おすすめの特別機内食の食レポをどうぞ♪
2020.03.07
タイ行き機内食

バンコク行きANA特別機内食「低カロリーミール」

今回は特別機内食「低カロリーミール」を食べてきました。ここのところ食べ過ぎ飲み過ぎで、お腹まわりが気になってきたのでね。少しカロリー制限をした機内食をオーダーしてみました。
2020.03.07
タイ行き機内食

ANA特別機内食「ベジタリアンミール」は素晴らしい

特別機内食の一つである「ベジタリアンミール」の食レポです。ベジタリアンでない私が食べて良いのかな?と申し訳ない気分でしたが、食べた後は身体に良いことしたなって思いました。これを機会に、ベジタリアンになろうかなともね。
2020.03.07
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました