日本のタイイベント

日本のタイイベント

タイフェスを10倍楽しむ方法

本日は、今週末の大阪タイフェスを筆頭に、各地で開かれるタイフェスで「こんな楽しみ方もあるよ」ってのを2つほど紹介します。良かったら参考にしてみて下さい。
日本のタイイベント

2018年タイフェスティバル出店店舗をチェック!

よりタイフェスバルを楽しむ為に、2018年の出店店舗を事前チェックしておこうかと思います。今年も10万人近くの人が訪れると予測されるので、全てのお店を回るのは難しいんじゃないかと。予習をしておけば効率的に回れるかもしれませんのでね。
日本のタイイベント

2018年タイフェスティバルが近づいてきました!

日本でもタイを楽しめるイベントとしてタイに行かずともタイの雰囲気が楽しめるタイフェス。今年のタイフェスティバル代々木、大阪、名古屋、仙台、静岡の程をチェックしました。お近くの方、タイフェスティバルに行くために、今から予定を空けてて下さいねww
日本のタイイベント

九州で初開催。タイフェスティバルin福岡※追記あり

今年から9月にタイフェスティバル福岡が開催されることに!九州で開催されるのは初めてってことで、いろいろチェックしてみました。
日本のタイイベント

オープンコンペに参加してタイでゴルフしよう!

今月から「“微笑みの国タイに行こう”タイ国際航空オープンコンペ2017」が関東の12ゴルフ場で開催されます。そして優勝賞品は、タイ国際航空の往復航空券!冠スポンサーに「タイ国際航空」とあれば、タイ好きとしては調べるしかありません(笑)。
タイトルとURLをコピーしました