日本のアニメ

日本のアニメ

「GATE」面白かったけど、このような作品は荒れるんだなぁ

ワンパンマンが終わってしまい、毎週楽しみにしていたアニメがなくなって2ヶ月近く経って、ようやく面白い作品だと思えたのが「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」。昨晩、第一話を見たら止まらなくなってしまい、現在放映中の第二部最新まで計17話を全て観てしまった(午前3時までかかった)。
日本のアニメ

ワンパンマンが面白すぎる

日本のアニメは面白い。唐突ですが、次から次への面白い作品を見つけることができる日本の漫画アニメはすごいと改めて思います。 またもや面白い漫画アニメに遭遇!第二話までしか見てないけど、かなり面白いアニメ「ワンパンマン ONE PUNCH-MAN」。
日本のアニメ

図書館戦争を観る順番を間違えたかも

少し前からテレビで岡田准一と榮倉奈々が図書館戦争の映画宣伝で出てた。図書館戦争って言葉は頭の片隅にあったくらいで、全くチェックしてなかったので見てみようと思い、地上波でやっていたものを録画して観てみた。 面白くない。。。
日本のアニメ

タイでは監獄学園放送されないだろうな

スポーツ系では「弱虫ペダル」や「ダイヤのエース」がお気に入りです。いわゆる王道アニメですかね?多くの人は楽しめる作品です。 そこに、全く違った流れのアニメを見ることにより、さらにアニメの奥深さを知ることに。その作品は「監獄学園 プリズンスクール」2011年にヤングマガジンに連載中の漫画。作者は平本アキラさん。
タイトルとURLをコピーしました