バンコクのホテル「ザ セントレジス バンコク」のスイートルーム

バンコク・ラチャダムリ駅直結のホテル「ザセントレジスバンコク(The st. Regis Bangkok)

こん!です。Youtube編集ばかりしてて、ブログが書けないタイウニです。それでも、やっと1000人いきました!ちょい嬉しい。

さて本日は、バンコクの高級ホテル「ザ セントレジス バンコク」のスイートルームレポート。

ただし、私が宿泊したんじゃなくて、友人が家族で宿泊するっていうので、部屋を見せてもらいました。

いや~スイートルーム見ちゃうと、泊まりたくなっちゃう!仕事頑張って、スイートルームに泊まろうとあらためて思うのでありました。

ザ セントレジス バンコク
続きを読む

バンコク・オンヌットのホテル キウホテルスクンビット

オンヌットのホテル「キウホテルスクンビット(Qiu Hotel Sukhumvit)」は、もう利用しないかな。。

おは!です。出張、撮影、編集などでブログに時間を取れないタイウニです。動画編集って時間かかりますね^^;

さて本日は、2019年6月に利用したバンコク・オンヌットの「キウホテルスクンビット(Qiu Hotel Sukhumvit)」宿泊レポート。

最初に言いますが、ここは「二度と利用しないホテル」になりました。

これは、ホテルだけの理由でなく、宿泊予約をしたアゴダの適当な星付けもあるかなと。

理由は最後に書きますが、4つ星だと思ったら2.5星だったみたいな。。昼は工事してるし、夜は隣がうるさいし、、全く寛げないホテルでした。

キウホテルスクンビット
続きを読む

バンコクのホテル in バンコクオアシスホテル

タイリピーターにおすすめ!バンコクパヤタイのホテル

おは!です。日本の夏も良いけど、やはりタイの暑さの方が、肌に合うと思ってるタイウニです。

さて本日は、バンコク・パヤタイにあるホテル「バンコクオアシスホテル(Bangkok Oasis Hotel)の宿泊レポート。

日本にいる友人の紹介で、「新しくできたホテルの取材をしてほしい」との依頼でした。

バンコクには70回以上来てますが、初めてパヤタイエリアに泊まりました。

タイの日常や街並み等を見てみたい方には、おすすめしたいエリア。私的にはタイっぽい雰囲気が気に入りました。

バンコクオアシスホテル
続きを読む

バンコクオアシスホテル(Bangkok Oasis Hotel)の行き方

エアポートリンク・BTSパヤタイ駅からオアシスホテルまでの行き方

バンコク・パヤタイにある「バンコクオアシスホテル(Bangkok Oasis Hotel)の行き方を紹介します。

ホテルの詳細はこちらを参照下さい。
バンコクのホテル in バンコクオアシスホテル

スワンナプーム空港から出てるエアポートリンクの終点でもある、BTSパヤタイ駅から歩いていく道です。

パヤタイ駅
続きを読む

バンコクのホテルSIAM@SIAM※設備編

バンコク・サイアムのホテルSIAM@SIAM(サイアム@サイアム)のプールや部屋をチェック

おは!です。すっかり夏っぽくなった湘南地方、エアコン全開でブログを書いてるタイウニです。

さて本日は、バンコクのホテルSIAM@SIAMの設備レポート。

あまりにも充実したホテルでしたので、何回かに分けて紹介してきました。
バンコクのホテル in SIAM@SIAM※部屋編
バンコクのホテル in SIAM@SIAM※朝食編
バンコクのホテルin SIAM@SIAM※ディナー編

まだ、紹介をしてないホテルの設備についてレポートします。取材で他のタイプの部屋も見せてもらいましたが、リピーターが多いのが頷けました。

サイアム@サイアムのプール
続きを読む