ポケモンGO

タイのこと

タイのポケモンGO保険を調べてみた。謎が多すぎる・・

タイの保険会社アジア・インシュアランスが、ポケモンに絡めた保険「ポケシュアランス」なる保険の発売を開始したと。この保険で補償してくれるものは、携帯の修理代保証保険、利用時の事故による治療費負担保険、バイク運転中の事故保険、車運転中の事故保険。 あれ?いろんな部分でおかしい。特にバイクや車。。ここはちょっと観てみようと思い、ポケモン保険を販売してる専用WEBページをチェックしたところ。
タイのこと

ポケモンGO違反っていうより、タイも日本も携帯操作運転はダメ。罰金(反則金)を整理してみた。

ようやく日本におけるポケモンGO関連のマイナス記事が減ってきました。ある部分では、マスコミが煽っている部分が多かったと感じていますが、実際にポケモンGOだけでなく携帯を操作しながらの運転は危険ですし、ちゃんと罰則があります。ポケモンGOが悪...
ポケモンGO

タイでも大人気、ポケモンGOの良いニュースをピックアップしてみた。

ポケモンGOに関しては、良いニュースより悪い印象のニュースが多いように感じます。私個人としては、ポケモンGOは推進派になります。ですので、マスコミでは取り上げていることが少ない、ポケモンGOによる良いニュースをピックアップしてみました。こころ温まるニュースがいくつかありました。
ポケモンGO

ポケモンGOを攻略して健康になる。〜アカウント消滅した場合〜

先週、ポケモンGOを辞めようかと思いました。 理由は単純で、急にアカウントがリセットされたから。原因はアプリのアップデートにおいて、アカウント確認をした際に別のGメールアドレスでログイン認証をしてしまったからでした。
タイのこと

バンコクでポケモンGOでチェックすべき場所

昨日、一ヶ月早めにバンコクでポケモンGOがスタートしました。 ポケモンGOに対しては賛否両論あるようですが、私は大賛成派です。日本ではT市が公園などの公営施設でのスマホゲーム禁止とかいう、訳のわからなんことをやっていたりしますが、ポケモンGOをやったこともない、もしくは、スグやめのおっさんやおばさんが決めたことではないでしょうか。
ポケモンGO

ポケモンGOを攻略して健康になる。~ピカチュー3匹目GET!~

前回も書きましたが、ポケモンなるものに関わるのは、今回がはじめてになります。ですので、ポケモンで知っているのはピカチューしか知りません。なので、ピカチューがゲットできると嬉しいのなんの!そして、3匹ゲットすると「ピカチューだいすきクラブ」のメダルがクリアされるので、まずは目標3匹と決めてました。
ポケモンGO

ポケモンGOを攻略して健康になる。~最初にピカチューをゲットするには~

ポケモンGOについてブログを書こうかどうか悩みましたが、ちょっとやってみたら、イングレスより面白いので書き始めようかと決心しました。今まで、ポケモンのアニメは見たことありませんし、ポケモン系のゲームも全くやったことない私ですが、イングレスの要素が散りばめられていて、更にポケモンを収集するという要素が付け加わっているところが面白い。 このブログでは、実体験を元にポケモンGOの攻略法に役立てる情報を残していこうと思います。目標は1日5キロ歩く。これで、どのくらい成長するかを記していきます。
タイトルとURLをコピーしました