タイのコンビニ商品

タイのコンビニ商品

「グラティンデーン」「レッドブル」「M storm」「リポビタンD」を飲み比べてみた

タイで売ってた「グラティンデーン」「レッドブル」「エムストーム」と、それらに影響を与えた日本の「リポビタンD」の4種類で飲み比べしてみました。
タイのコンビニ商品

タイファミマのカオマンガイ弁当を食べてみた。

タイのファミリーマートにあったカオマンガイ弁当の食レポ。今回のカオマンガイ弁当は美味しかったのですが、、残念なことがありました。これからの商品開発に役立って欲しいので、正直にレポしたいと思います。
タイのコンビニ商品

辛~い!ガパオガイ弁当はタイのマックスバリューで

さて、本日はコンビニ弁当シリース。 今回食べたのは、マックスバリュータンジャイにあった「ガパオガイ弁当」。本場の辛さでビールにピッタリ。 タイを感じるには、コンビニ弁当も良かったりする。日本の弁当と比べるのも楽しいんですよね。
タイのコンビニ商品

タイのファミマ「抹茶ラテ」飲みました?おすすめ♪

本日紹介するファミマおすすめ商品は「抹茶ラテ」。なんと!お値段39バーツとコスパ&味が最高でした。ファミマには、タイで圧倒的シェアのセブンイレブンを、追いつき追い抜いてもらいたいと思ってます。
タイのコンビニ商品

バンコクコンビニのイートインでお弁当♪スマホ充電もOK

スクンビットにあるイートインスペース。ちょっとした時間つぶしにおすすめ!このブログで何度か紹介したタイのコンビニ弁当「コ...
タイのコンビニ商品

カレーは大阪ってのをバンコクで初めて知った

今日のブログはタイのファミリーマートで見つけた日本式カレーの食レポ。 通常なら買わないだろうカレーライスですが、棚にあったポップに「大阪」という文字を見つけて食べたくなりました。
タイのコンビニ商品

コンビニのパッシーユ弁当を食べてみた。

今回もコンビニ弁当を食べてきました。選んだのは「パッシーユ」、過去ベスト1のカオパットを上回り、このお弁当が一番美味しかったかも。 タイ料理「パッシーユ」の簡単な紹介を含め、コンビニ弁当食レポをどうぞ♪
タイのコンビニ商品

コンビニの鶏挽き肉のタイ風ドライカレーを食べてみた

何度かレポートしてるタイのコンビニお弁当シリーズ。今回は応援中のタイのファミリーマートオリジナル弁当を食べました。 選んだお弁当は「鶏挽き肉のタイ風ドライカレー弁当」。 今まで食べてきたお弁当は美味しいのが多かったが、今回のお弁当は「・・・」でした。
タイのコンビニ商品

バンコクのファミマにセガフレードが入ってた。

バンコクスクンビットで、ちょっと魅力的なファミマがあったので紹介します。そのファミマは店舗内にセガブレードがあり、イートインができる店舗。相変わらず、セガフレードのコーヒー美味しかったぁ。
タイのコンビニ商品

タイ土産にプリッツ極細がおすすめ♪

お土産やつまみにピッタリなタイのプリッツ、少し前にタイのコンビニで違う種類を発見し、スグに買ってみたのが「極細プリッツのスパイシーシュリンプ味」。これはおすすめのでタイのお土産にピッタリかと!日本で販売されているプリッツと比較しながら紹介します。
タイトルとURLをコピーしました