タイの美人さん

タイの美人さん

やはり、タイのニューハーフは美しすぎるという件

「ミス・インターナショナルクイーン2017」に出場が決まったリラナダーツラパンについて調べてみました。著作権などあるので、写真は等はリンクを貼りますが、何しろベッピンさんですわ!思わずインスタとフェイスブックフォローしちゃいました。
タイの美人さん

ちょっと気になるタイの女優・チュティモン

世界的にも活躍が期待されるタイの女優「チュティモン・ジュンジャルーンスックイン・ชุติมณฑน์ จึงเจริญสุขยิ่ง」と、彼女が主演した映画「チャラートゲームゴーン・ฉลาดเกมส์โกง」を紹介したいと思います。
タイの美人さん

ピコ太郎こと古坂大魔王がタイで大人気。そしてジャスティンビーバーも

「ピコ太郎」のyoutubeを観たことがあるだろうか?少し前からタイで大人気になっている、お笑い芸人の古坂大魔王さん扮する千葉県のシンガーソングライター「ピコ太郎」の「ペンパイナッポーアッポーペン」が、youtubeの本日現在(2016年9月30日)1000万回以上の再生回数になっています。
タイの美人さん

2016ミス・ユニバース・タイは理系の大学生。タイ大学ランキングでは。

016年ミス・ユニバース・タイの代表が決まりました。 チャリター・スワンサネーさん。タイ東北地方にあるマハーサーラカーム大学3年生の21歳。微生物学を専攻しているそうです。身長は169センチのスラっとした美人。 いくつかのミスタイ代表が決まりますが、どなたもベッピンさんです。彼女の大学を含め、2016年のタイにある大学ランキングを調べてみました。
タイの美人さん

今回も兵役免除でした。タイの美人さん?可愛い男の子?性同一障害者

タイでは徴兵制があります。前のブログ「ニューハーフはタイの徴兵制ではどうなる」でも書きましたが、毎年、タイでは可愛い男の子が現れてはニュースになります。 そして、今回の徴兵においても美人さん?可愛い男の子が出て話題になりました。すでにテレビ出演も果たしたKittamuk Pinnarongさん(下写真)。バンコク大学在籍の学生さん。
タイの美人さん

バンコクモーターショーのダンスで公然わいせつ罪。でも、去年のダンスは超えてない

2016年のバンコクモーターショーにて、男女によるセックスを連想させるダンスパフォーマンスをしたとして、ダンスをした男女とその運営者4名が公然わいせつ罪で各自罰金1500バーツが科せられました。  このダンスをした女性は、タイのセクシー女優「チェリー・サームコーク เชอรี่ สามโคก」さん。
タイの音楽

SNSで話題沸騰のルークトゥン歌手ラムヤイ

突然、SNSやネット上で話題沸騰になり脚光を浴びることとなったルークトゥン歌手ラムヤイさん。話題になる前は、ほぼ無名の歌手でタイ人でも彼女の名前を知っている人は少なかったようです。昼間は学校に通い、夜は家計を助けるためにステージに立ち歌ってた彼女。そんな彼女の一枚のステージ写真がタイの口コミサイトに掲載されたのをきっかけに、有名人となりました。
タイの美人さん

SNSで知り合って実際に会うのが多いタイ人。写真印象でかなり変わるらしい

SNSにプロフィールに顔写真を載せたりすることが多いと思いますが、それも第一印象をよくするためには重要な要素になるってこと。その写真に対する印象で面白い調査結果がありました。これを知っておくと、好印象を与えるみたい。
タイの音楽

ジャパンエキスポに来たルークトゥン歌手イムスティダー

ジャパンエキスポin Thailandeに初めて出店した石屋製菓株式会社の「白い恋人」に飛び入り参加した歌手のイムスティダーさん。タイではかなり有名なルークトゥン歌手だそうです。ここ最近のタイ音楽事情に疎くなっており、初めてこのニュースにてイムスティダーさんを知りました。写真をみると、かなりの美人さん。
タイの男前

ナットとヌーナーが長野に来るらしい

 長野県のホームページにて「タイの著名人を招き、長野県の冬の魅力をPRします」というのがありました。招待するタイの著名人...
タイトルとURLをコピーしました