日清トムヤムシーフードヌードルを食べてみた

シーフードヌードル35周年記念限定商品「トムヤムシーフード味」

おは!です。まだ梅雨明けしないの?って、海の家の売り上げが心配なタイウニです。カラって晴れて欲しいものです。

さて本日は、日清カップヌードル「トムヤムシーフード味」の食レポ。

2019年7月15日、シーフードヌードル35周年記念限定商品として発売された「”大人気フレーバーの夢の競演”トムヤムシーフード味」。

タイ好きとしては、「トムヤム」って見たら買わずにはいれれません!コンビニで見つけて即買い即&食べてみました。

う~ん、率直な感想としては、一回で良いかなってところ。もうちょっと工夫してほしいよね。

トムヤムシーフード
続きを読む

タイフェス出店者決定!注目店舗をピックアップ。

第20回タイ・フェスティバル2019の注目出店者

おは!です。今晩から久しぶりの大阪、何を食べようか悩んでるタイウニです。大阪の食べ物は美味しいもんね。

さて本日は、2019年5月11・12日と東京代々木公園にて開催される「第20回タイ・フェスティバル2019」の出店者をチェックしようかと思います。

今年2月に募集してたタイフェス出店者「もう近い!?2019タイフェスについて」、選考も終わり出店料を振込む最終段階になっています。

事前に注目店舗をチェックしてた方が、タイフェスを10倍楽しめるってことで、私個人的に注目したい店舗を紹介したいと思います。

2015タイフェス
続きを読む

もう近い!?2019タイフェスについて

2019代々木タイフェスティバルの開催日・出店店舗

おは!です。昨日、久しぶりに海を散歩したら、釣りを始めたくなったタイウニです。釣った後をどうするか?は考えてませんw

さて本日は、2月も後半になり春が近づいてきたということで、タイ好きに毎年恒例の「タイフェスティバル」について。

そろそろ、出店店舗の募集をしてるんじゃないかな?と、オフィシャルサイトを覗いてみたら、2019年の出店募集をやってました!

2019タイフェスを楽しむ為にも、タイフェスの募集条項や出店料のことを知っておこうかなと。最後に、私なりのタイフェスの楽しみ方も紹介します。

2018年の代々木タイフェスティバル
続きを読む

ガパオ焼き鳥を食べてみた。うーん。。

ヤマモリの「ガパオ焼き鳥」を食べてみたが、、提案あり!

おは!です。昨日とは変わり太陽が出ている湘南地方、早めに仕事を切り上げて散歩したいタイウニです。

さて本日は、いつも行くナチュラルローソンで買った「ガパオ焼き鳥」の食レポ。

私の行くナチュラルローソンは、よくタイ関連商品が置いてあるので、時々隅から隅までチェックしてます。

今回もウロウロして見つけたのが、缶詰の「ガパオ焼き鳥」。タイフェスとかで常連のヤマモリさんの商品でした。

ただ、即買いで食べてみたけど、、ってな評価。このままだと再び買うことはないと思うで、頑張って欲しいです。

続きを読む

タイの台所の「グリーンカレーラーメン」を食べてみた。

タイの台所のグリーンラーメンは本場タイのカップラーメン

おは!です。ポケモンGOを復活したら、新種が増えてるのに驚いているタイウニです。私はピカチュー意外は知らないんですけどねw

さて本日は、伊勢丹クイーンズで購入した「グリーンカレーラーメン」の食レポ。

タイ関連の商品を見つけたらスグに飛びつく私。今回は、タイの台所さんの「グリーンカレーラーメン」に飛びつきました。

今のところ、私のグリーンカレーの麺類1位は日清の「どん兵衛グリーンカレーうどん」。これを上回るカップラーメンが出てきて欲しく探し続けてます。

1

続きを読む