プーケットのホテル「ダイヤモンドクリフリゾート&スパ」食事&バー編

パトン・ダイヤモンドクリフリゾート&スパの朝食・ランチ・バー

おは!です。綺麗な青空が広がっている湘南、今日もお出かけしたくなってるタイウニです。

さて本日は、昨日「プーケットのホテル「ダイヤモンドクリフリゾート&スパ」施設編」の続き、食事編を紹介します。

のんびり過ごしたパトンの6日間、朝は朝食ビュッフェ、昼はプールサイドのレストランでタイ料理ランチ、夜はプールサイドバーでカクテルを楽しみました。

ホテルライフを楽しみたい方には、食事って重要なファクターですよね。私達が楽しんだ、朝食、昼食、バーを紹介します。

ビュッフェスタイルの朝食
続きを読む

プーケットのホテル「ダイヤモンドクリフリゾート&スパ」施設編

プーケットパトンビーチのホテル・ダイヤモンドクリフのスイートに泊まってみた

おは!です。朝は晴天なのに夕方から雨予想の湘南地方、早めに近くの山を登ろうと思ってるタイウニです。動画撮影しなきゃ!

さて本日は、プーケットパトンビーチにあるホテル「ダイヤモンド クリフ リゾート&スパ」の滞在レポート。

私事ですが、昨年、お付き合いしてた彼女と籍を入れました。

1月末は、そのハネムーンを兼ねてのプーケットでしたので、いつもよりちょっと良いところと思い選んだホテルが「ダイヤモンドクリフリゾート&スパ」。

約1週間でしたが、とても素晴らしい滞在になりました。レポートするポイントが沢山ありましたので、施設編と食事編の二つに分けて紹介します。

フロント付近
続きを読む

プーケットのホテル in ザ・ブリスホテルサウスビーチパトン

プーケット・パトンビーチ目の前のホテル・ブリスホテル

おは!です。昨日から運動の為にポケモンGOを復活させたタイウニです。レベル26から再スタート!

さて本日は、プーケットパトンビーチのホテル「ザ・ブリスホテルサウスビーチパトン(The Bliss Hotel South Beach Patong)」について。

こちらのホテルで3泊しました。目の前にパトンビーチが見える、ビーチリゾートを楽しむには好立地のホテル。

また泊まりたいなと思ったホテルでした。

8

続きを読む

バンコクプラカノン在住の店長がおすすめのホテル「 ホープランドエグゼクティブレジデンス」

プラカノンの「ホープランド」はジンギスカン屋店長のおすすめホテル

おは!です。ホアヒンで行なわれたPUBG大会を取材したかったタイウニです。次こそは、大会に出れるよう特訓しようかなw

本日は、バンコクプラカノンのホテルレポート。

10月中旬に宿泊した「ホープランドエグゼクティブレジデンス(Hope Land Executive Residence Sukhumvit 46/1)」。

知り合いのアソークにあるジンギスカン屋店長がイチオシのホテル。友人でホテルに悩んでたら、ここをおすすめしているとのこと。

プラカノンという場所がOKであれば、居心地の良いホテルでした。

12

続きを読む

バンコク・オンヌットのホテル in アットマインド

オンヌットのホテル「アットマインドエクゼクティブスイーツ(At Mind Executive Suites)

今回のバンコク滞在は3泊4日、同じホテルに3泊というのも考えましたが、ブログネタも兼ねて2つのホテルに泊まることにしました。

ホテルのエリアも少し変えて、最初の1泊目はオンヌット、後の2泊はプラカノンにすることに。実は、このエリアは初めの宿泊。

1泊目が終わった結果、オンヌットがお気に入りになりました。夜はホテルでゆっくり過ごしたいという方にピッタリ。

一昨日宿泊した、ほかほかのホテル宿泊レポート。1泊の私が言うのも何ですが、長期滞在にピッタリのホテルだと思う。

@mind1

続きを読む