バンコク大人のバー。落ち着いた飲みにおすすめ

トンローにあるシックなBAR。ゆっくり大人飲みにオススメ!

私、30代後半から40代半ばまで飲み歩くのが好きでした。出没してたのは六本木で、何件かハシゴをして最後はお気に入りのバーで〆る。

当時は、週3日は朝まで飲み歩いていて、それは沢山のお金を使いましたww

最近は、すっかりおっさんになり家飲みが好き。そんな私ですが、昔を思い出すような、バンコクで通いたいバー(BAR)に出会っちゃいました。

そのお店は、トンローソイ11にある「Fuggie’s フージーズ」。最後に一杯飲みたい、そんな時にピッタリのバーですね。

3

続きを読む

バンコクゴーゴーバーのチャーンビールの値段をチェック

最新、バンコクゴーゴー、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ情報

バンコクへ行く度に夜遊びをチェックしてきてます。ただ、以前は7件以上ハシゴしても大丈夫でしたが、最近は3〜4件回るのが限界(もう歳です)。

2018年8月上旬、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイとゴーゴーバーのそれぞれ1件ずつ回ってきました。

ぐるっと歩いてお客が入ってそうなところに入り、選んだお店は「BLACK PAGPDA」「SPANKYS」「Crazy House」。

もちろん、テーメーカフェもついでにチェック。お盆前ってことでテーメーは空いてたな。良い子探すには時期外すのが良いかも。

2-15

続きを読む

バンコク夜遊び最新情報♪ドリンク料金比較してみました。

バンコクのナナ、テーメー、ソイカウボーイ、屋台バーを見回ってきました。

タイへ来始めた頃は、毎晩ゴーゴーバーへ飲みに行ってました。日本にはない、あの異様な雰囲気が面白かったんですよね。

ただ、最近は静かなところでゆっくり飲む方が好きになってきました。きっと、歳なんだと思います。ここ好き⇒「バンコク・スクンビットの日本人ママのお店で飲む。

でも、私がタイを好きになったきっかけの1つが、夜遊びでもあります。ですので、タイを知ってもらうに一度は行ってもいいんじゃないかと。

そういった訳で、タイ夜遊びの入口程度の情報は定期的に発信しようと考えてます。
前回⇒「最新、バンコク夜遊び場をチェックしてきました!

本日は、6月末と7月初旬にナナプラザ、テーメー、ソイカウボーイ、アソークバービアを廻ってきた最新の状況について。私なりの感想も含め紹介します。

2

続きを読む

パッポンで日本人女性と飲む♪

バンコクの日本人キャバクラ「THE EMPEROR CLUB」

昨年11月のこと、久しぶりに会ったバンコク在住の友人との会話で「日本人だけのキャバクラにいって1万バーツ使っちゃた。でも楽しかった!」があり、日本と同じような料金だけどニーズはあるんだなと。そして、その友人とは違うお店のスナックへ行きました。「バンコク・スクンビットの日本人ママのお店で飲む。

そんな話を聞いてから半年近く経った4月後半、いつものようにゴーゴーバー偵察でパッポンのキングスコーナーで一杯飲んだ後に、スリウィン通りへ向かう途中で日本人男性から声をかけられました。

4

続きを読む

最新、バンコク夜遊び場をチェックしてきました!

一晩でバンコク3大ゴーゴーバーをチェック!

昨晩、超短期のタイ滞在を終えて日本に戻ってきました。バンコク滞在2日間でしたが、かなり濃い時間を過ごすことができました。今回のメインの目的は日本人経営のタイ古式マッサージ店へ行き、オーナーの話と実際にタイ古式マッサージを受けてくることでした。とても興味深いお話を聞けましたので、後日ブログにて紹介させて頂こうかと思います。
さて、本日はGW直前でもありますので、最新(2018年4月26日現在)のバンコク夜情報を書こうかと思います。バンコクの夜遊びはいろんなものがありますが、かつて私も大好きだったゴーゴーバー「バンコクのゴーゴーバーを考察してみた」を中心にレポートします。一晩で「パッポン」→「ナナ」→「テーメーカフェ」→「ソイカウボーイ」と回り、それぞれのエリアの人気店(私の独断で決めてます)のビール価格と日本人比率をチェックしてきました。一晩で動いたので、お店に行く時間帯が違うので一概に判断はできませんが、この時期なのにめっちゃ日本人の多いお店がありました。そのお店、GWは日本人で溢れかえるじゃないでしょうかね。

※2018年7月最新情報
バンコク夜遊び最新情報♪ドリンク料金比較してみました。

11

続きを読む