最新、バンコク夜遊び場をチェックしてきました!

タイの夜遊び

昨晩、超短期のタイ滞在を終えて日本に戻ってきました。バンコク滞在2日間でしたが、かなり濃い時間を過ごすことができました。今回のメインの目的は日本人経営のタイ古式マッサージ店へ行き、オーナーの話と実際にタイ古式マッサージを受けてくることでした。とても興味深いお話を聞けましたので、後日ブログにて紹介させて頂こうかと思います。

一晩でバンコク3大ゴーゴーバーをチェック!

さて、本日はGW直前でもありますので、最新(2018年4月26日現在)のバンコク夜情報を書こうかと思います。バンコクの夜遊びはいろんなものがありますが、かつて私も大好きだったゴーゴーバー「バンコクのゴーゴーバーを考察してみた」を中心にレポートします。一晩で「パッポン」→「ナナ」→「テーメーカフェ」→「ソイカウボーイ」と回り、それぞれのエリアの人気店(私の独断で決めてます)のビール価格と日本人比率をチェックしてきました。一晩で動いたので、お店に行く時間帯が違うので一概に判断はできませんが、この時期なのにめっちゃ日本人の多いお店がありました。そのお店、GWは日本人で溢れかえるじゃないでしょうかね。

※2018年7月最新情報
バンコク夜遊び最新情報♪ドリンク料金比較してみました。

11

パッポンのKING’S CORNER(キングスコーナー)

まずは、パッポン通りのゴーゴーバー。

1

スリウォン通りから入って左側にあるKINGS CORNER。ここはタニヤで飲食店を経営してた友人に教えてもらったお店ですが、何しろ綺麗なニューハーフがいることで有名。確か過去に来た時は女性とニューハーフ比率は半々くらいでした。

2

私がお店に入った時間が20時過ぎというのもあって、私の他に白人のお客が1人だけでした。入ってスグにニューハーフからの猛烈アピールがあったけど、見えないふりをして逃げてビールをオーダー。

ちなみに、パッポンの多くのゴーゴーバーはビールとかレディースドリンクが来る度に伝票にサインをするシステム。これって明朗会計で良いシステムなんですよね。

そして、ビールを半分飲んだくらいで新しい日本人5人が来店。速攻でニューハーフに囲まれてましたww。

中には女性もいたのかな?すみません、私はあまり見分けできないのでね。でも、綺麗な子が沢山いましたね。そちらにレディ達が集まっている間に会計をしてお店をでました。

シンハービール 170バーツ

ナナのRAINBOW4(レインボー4)

パッポンからタクシーでナナへ移動。パッポン辺りでタクシーを拾うと、交渉してくる運転手が多くて面倒。今回は1台目は200バーツと言われ断り、2台目でメーターでOKでした。ちなみにナナまではメータータクシーで100バーツちょいでした。

3

ナナでは久しぶりに入口で荷物チェックがありました。トラブルとか事故とか何かあったのかな?と思いつつ中に入ってみると。

6

中央にあったバービアがなくなってました。ここで飲むのは人間観察ができて面白いんですけどね。少し残念でした。

5

それから、久しぶりのナナをパーっと見渡して目に止まったのが、2Fにあるレインボー4。私がナナに通ってる頃からあるレインボーは日本人に人気店の一つ。1、2、3、4と4店舗あるのも凄いですよね。入口から見て正面の席に座りました。

4

入ったのが21時頃だったのですが、半分くらいお客は入ってたかな。日本人もチラホラいました。そして女の子をチェックしたところ、意外と可愛い!日本人好みの子が多めだったような気がしました。それと、、綺麗なニューハーフさんも沢山いらっしゃってましたねw

ここでも10分ほどでビールを飲み干してお店を後にしました。ナナプラザを後にする時、やはり中央にバービアが無いのは寂しい感じがしました。

それでも、ナナプラザ内は全体的に人が少ない感じでした、空いているのが好きな人には良いかな。ちなみに、私はこのくらい空いている方が好きですね。

シンハービール 165バーツ

タイ語が少しでも分かると楽しさ倍増♪

テーメーカフェ(テルメカフェ)

ナナを出てスクンビット通りをアソーク方面に歩いてテーメーカフェへ。以前は屋台がずらーっとあって歩きづらかったけど、今はほとんど無くなってスイスイ歩けます。途中に立ちんぼさんがいるのは相変わらずですけどね。

7

テーメーに入ってのが22時過ぎ。まぁまぁの人が入ってました。というか、週末のクラブ状態に動きづらい状況を知っているので、その時の混雑に比べたら歩きやすかったです。ビールを買って半周して中央の椅子に座り様子を伺いました。

相変わらず、奥にはボスキャラ(女性に指示をしているキリッとしたボス的女性)がどっしり座って、女の子もずらーっと並んでました。ただ、水曜日というのもあってか女性が少なかったような気がしました。

中央で様子をみていると、日本人の若者が「早くしないと取られちゃうよ」と気合入れて動いてたのが印象的でしたね。確かに、いつもより男性比率が高かったような気がしました。頑張れ!若者と思いつつ、10分でビールを飲み干してお店を後にしました

シンハービール 110バーツ

ソイカウボーイのBACCARA(バカラ)

テーメーカフェを出てアソーク方面に向かいソイカウボーイへ。

9

もちろん、ここで行く店はバカラ。アソークの交差点から向かうと奥の左側に位置するバカラ、お店にたどり着くまでに色んなお店も見れるのも良いところかな。時には勧誘に引っかかるのも楽しかったりね。

11

バカラへ入ったのが23時過ぎくらいかな、1Fは満員状態でした。案内される席は日本人客と相席のようなところばかりだったので、2Fへ行くことに。無事テーブル席に座れビールを頼みました。

席には座れましたが、2Fも満席状態。それも、ほぼ日本人ばかりで、席に着いた女の子も「どうしてこんなに日本人が多いの?」と不思議がってました。

まぁ、彼女は英語しかしゃべれないようで、日本人顧客はターゲットにならないので気になったのかもしれません。

正直、私もソイカウボーイに来ている日本人が集まったんじゃないの?と思うほど。ここでは席に着いた女の子にレディースドリンクをあげました。また、初めて3Fにも潜入してみました。こちらも、ほぼ満員状態でした。恐るべしバカラ!

ただし、女の子のレベルとしては全体的に可愛くないなんじゃい?と思いました。女性の好みは人それぞれなので何とも言えませんけど、個人的にはテーメーカフェの方が日本人が好みそうな子が多かったような気がします。

10分ほど滞在し日本人の多さに驚きつつ、10分ほどでお店を後にしました。

シンハービール 180バーツ
レディースドリンク 200バーツ

ソイカウボーイの田舎娘【閉店】

最後に、フェイスブックで友達になっているデックサーブがいるお店へ。すみません、店名は覚えてなく入口に日本語で「田舎娘の登竜門」って書いてあるお店。場所はソイカウボーイの真ん中辺りです。

まぁ、ソイカウボーイに来る時は立ち寄るお店なのですが、相変わらず可愛い子がいないww 田舎娘というか、うーんと考えさせられる子が踊っているので、それが楽しいところでもあります。だって、絶対に連れて帰らないからww

そこでは、顔見知りのデックサーブの子に奢って、私も1杯で出てきます。

まぁ、社会勉強として行っても良いかもね。ただし、私が飲んでいる間にアジア人が何組か入って来たけど、踊っている子を見てすぐに出て行きました。。あくまでも社会勉強としてねw

ジャックソーダ(ハイボール)170バーツ
レディースドリンク190バーツ

※2019年12月に確認したところ、違うお店に変わってました。

夜遊びは2カ所くらいが良いね

久しぶりに、バンコクのゴーゴーバーメジャー3カ所を回りましたが、かなり疲れました。以前はもっと回っても楽勝だったけど、もう歳かなと思いました。移動も面倒ですしね。やはり、バンコク夜遊びは2カ所くらいでじっくりお店回りするのが楽しいと思いました。

それと、ある程度は会話ができると楽しめると思います。お店に入って女の子と話す内容は決まってるので、予習しておくとさらに楽しめると思いますよ。
⇒「【タイ語】タイの飲み屋でよく聞かれる5つのこと

遊び方は人それぞれですが、皆さんにとって楽しいバンコクナイトライフでありますように。ゴールデンウィークは楽しんできて下さいね!

最新情報は随時更新
⇒「バンコク夜遊び最新情報♪ドリンク料金比較してみました。」※2018年7月情報

最新更新のカテゴリーはこちら
⇒「タイの夜遊び 」

タイ語が少しでも分かると楽しさ倍増♪

~thaiuniおっさんのつぶやき~
初日にバーっと回って、2日目は1件も行かずに疲れてすぐにホテルに戻ってしまった。おっさんは一箇所にどっしり飲むのが良いみたい。

タイトルとURLをコピーしました