プーケット・パトン「オララ」でフットマッサージ♪散歩派におすすめ

タイマッサージ

ども!タイウニです。

プーケット・パトンビーチでおすすめのマッサージ店はどこ?ぶらぶら散歩ついでに行きたいので、ビーチの南の方にあると良いんだけど。

こういった人へ、プーケット・バトンビーチ「Oh La La Massage(オララマッサージ)」のレビューです。

スポンサーリンク

プーケット・パトン「オララ(Oh La La)」でフットマッサージ♪散歩派におすすめ

この記事を書いている私は、訪問タイ60回以上。

マッサージ店のマネージャーを務め、マッサージは500回以上受けてきました。

こういった経験の基、「オララマッサージ」について書きます。

「オララマッサージ」は、ウロウロ散歩しながら見つけたお店でした。

ビーチ近くにというのもあり、客引きが目立つような感じ。

南国?陽気な客引きが気に入り、何気なく入ったお店でしたが、マッサージは上手でした。

プーケット・パトン「オララマッサージ」の行き方

パトンビーチ沿いから、Ruamchai Rd(ルアムチャイ通り)を入った右側。

ビーチロードからは30mくらい。

パトンビーチを南の方に散歩して、ちょっと疲れたからフットマッサージ♪というのにピッタリなところ。

地図はこの辺り

このRuamchai Rd(ルアムチャイ通り)には、Spa Berasariという人気店もあります。

Spa Berasariは、人気店なので予約をした方が良いかな。

ただし、オララは予約しなくてもOK!気軽にふらっと入れるマッサージ店です。

ちゃんとしたスパは予約が必要。

プーケット・パトン「オララマッサージ」マッサージ値段

パトンビーチ近くで路面店というのもあるのか、少しだけ高い料金設定。

フットマッサージ1時間250バーツ(約840円)
タイ古式マッサージ1時間250バーツ(約840円)
オイルマッサージ1時間300バーツ(約1008円)

前日まで行ってたお店が1時間200バーツ(約672円)だからね。

ただ、1時間250バーツでも安いけどね。

何にしてもノリが良いのが楽しい、写真と撮ると必ずポーズしてくれるww

このノリの良さも、タイっぽくって好きなところ。

もし、写真を撮りたい時は、タイ語で「タイループダイマイ?」で聞くと良いですよ。

入口でマッサージメニューを見ながら、フットマッサージ1時間を受けることに。

時間潰しに良い感じでした。

プーケット・パトン「オララマッサージ」の店内

お店に入ってみるとこんな感じ。

フツーのマッサージ店。

タイ街中にある一階にフットチェアー、二階にタイ古式マッサージを受けれるようなレイアウト。

私達3人は、ソファーに案内されて座る。

一応、外が見えますwといっても道路だけど。

それでも、エアコンが効いている店内は気持ちが良かった。

セラピストさんが、一生懸命客引きをして店内で仕事をしたい気持ちが分かりますね。

プーケット・パトン「オララマッサージ」でフットマッサージ

ソファーに座ってフットマッサージスタート。

で、私を担当してくれたのが、なんとも妖艶な魅力を漂わせるセラピスト。。

なぜ?ピチピチのシャツとショートパンツ、そして化粧が濃いww

でも、可愛らしい笑顔に癒される。

それでも、シャツとパンツで目のやり場に困ってしまう。。

タイウニ
タイウニ

プーケットに限らず、タイのマッサージ店には露出の高い服装や派手な化粧をするセラピストが時々います。

足を拭いてもらった居る時に、バウバウ(優しく)と伝え、フットマッサージスタート。

スタートして5分、このセラピストは上手!とスグに分かる。

優しいタッチが気持ち良く、私の苦手なグリグリってのが無い。

これは任せることができると思い、安心して目を閉じてたら、少しウトウトと。

まぁ、目を閉じたのは、目のやり場に困ったといのもあるんですけどねw

というのも、私の隣でフットマッサージをしてるセラピストは、胸の谷間が見えるようなシャツなんだもん。

そういうのも楽しみたいって人には良いかもだけど、私は普通にマッサージを楽しみたい派。

目を閉じて受けるのが良かった。

上手なセラピストだったので、あっという間の1時間でした。

セラピストにチップを渡し、お店を後にしました。

タイウニ
タイウニ

ちなみに、私があげたチップは100バーツ。1時間のフットマッサージであげすぎと思う人もいるけど、セラピストに敬意をもってるので。

プーケット・パトン「オララマッサージ」はこんな人におすすめ

パトンビーチをブラブラ散歩しながら、気軽にフットマッサージを受けたいって方におすすめ。

ビーチやビーチロードを南に歩くのに、良いところにお店があります。

パトンビーチで夕方の散歩をして、食事をして、マッサージを受ける。

気軽にマッサージを受けれるのが良いですね。

それと、気分良く受けれるのもおすすめポイント。

私が行った時は、ノリが良いというか、タイっぽいというか、こっちまで笑いたくなるような明るいスタッフが多かった。

暗ーい雰囲気より、明るい雰囲気でマッサージを受けたいって人におすすめ。

気軽に受けれるマッサージ店をお探しの方に。

オララマッサージは上手だった?

私を担当したセラピストは上手でした。

何となくですが、技術あるスタッフが多く在籍してるんじゃないかな。(太ったおばさんが多かったからw)

太ったおばさんはハズレが少ないw

一緒に受けた人たちも満足していました。

ただし、制服をもうちょっと普通にして欲しいとは思う。

男性は、目のやり場に困るのでねw

これはムクミ解消に最適♪彼女にプレゼントしたら喜ばれそう

おまけ:トイレの注意点

フットマッサージが終わった後、このお店のトイレを借りました。

そこで貼ってあったシール。

【注意】タイのトイレでは紙を流していけません。

下水道管が細いので、スグに詰まってしまいます。

これは、公共施設やホテルのトイレも同じ。

タイのトレイには、必ずティッシュ入れ(ゴミ箱)があるので、そこに捨てるようにしましょう。

下の二つ、生理用品と便座にしゃがむのは日本でも同じですね。

プーケットで気持ち良いマッサージを受けて、みなさんが笑顔になりますように♪

~thauniおっさんのつぶやき~
15年前、プーケットでタイ古式マッサージを受けてたら、途中で違うお誘いがあったのを思い出した。もちろん、断ったが、そんなことを想像してしまうような制服だったな。。

タイトルとURLをコピーしました