お手頃値段♪プーケットのマッサージ店「オリジナルワン」

タイマッサージ

ども!タイウニです。

プーケットのマッサージの値段はどのくらい?できたらリーズナブルなのが良い。

こういった人へ、プーケット・パトンにある「オリジナルワンマッサージ」のレビューです。

スポンサーリンク

お手頃値段♪プーケットのマッサージ店「オリジナルワン」は1H200B

6

この記事を書いている私は、訪問タイ60回以上。

マッサージ好きで、タイと日本でマッサージを500回以上受けてきました。

こういった経験を基に、プーケットのマッサージ店「オリジナルワン」をレビューします。

今回のプーケット滞在中、毎日マッサージを受けてきました。

その3日目に行ったのが、「オリジナルワンマッサージ Original One Massage」。

ちなみに、1日目が「インドルジェンス」

2日目が「TANTAWAN MASSAGE」でした。

実は、今回の「オリジナルワン」と同じ通りにあるマッサージ店でした。

この通りのマッサージ値段がお手頃価格(1時間200バーツ※約672円)だったので、気に入ってしまい、3日連続でいくことにw

前2日とも良かったけど、私は3日目のオリジナルワンが一番好きでした。

お手頃値段♪プーケット「オリジナルワンマッサージ」の行き方

1
横道の入口付近

プーケット・パトンの中心バングラ通りから、ビーチ沿いを200m行った横道を入ったところ。

2

横道に入って一番奥の方にあるのが「オリジナルワン」。

1日目2日目に行った「Indulgence」や「TANTAWAN MASSAGE」は、オリジナルワンの手前です。

タイウニ
タイウニ

よくあるのが、オリジナルワンのように奥の方に良いお店がある。立地が悪いとサービスで頑張っているお店が多かったりする。

プーケット「オリジナルワン」のマッサージ値段

3

オリジナルワンのマッサージ値段は1時間200~350バーツ(約672〜1176円)。

フットマッサージ1時間200バーツ
タイマッサージ1時間200バーツ(約672円)
オイルマッサージ1時間300バーツ(約1008円)
※1バーツ3.36円換算

プーケット・パトンの平均的なマッサージの値段は、1時間250〜350なので、安い方になる。

それまでに行った「インドルジェンス」と「タンタワン」も同じ値段設定。

この一角だけ、他と比べると安いマッサージ値段設定なんだと思います。

お店に入る前に、コースを決めるようだったので、私はフットマッサージ1時間200バーツ&ネイルケア150バーツ、友人はタイ古式1時間&フット1時間&ネイルケアにしました。

この通りには7、8店舗のマッサージ店があり、他店の値段もチェックしたところ、1時間200〜350バーツでした。

値段が高いお店も気になったけど、安いお店と変わらなそうでした。

それなりの差別化をしないと、高い値段のお店には行きませんよね。

タイウニ
タイウニ

お店の構えが一緒なのに値段が違うって、、接客で大きな差を出さないと厳しいよね。その時、高いお店の接客は安い店より悪かったw

お手頃値段♪プーケット「オリジナルワンマッサージ」の店内

6

マッサージのコースを決め、お店の中へ。

1Fがフットマッサージ、奥の階段を上がって2Fがタイ古式マッサージでした。

私が1F、友人が2Fと別れ、ソファーに座って店内を見回していたら、お店のスタッフがポーズをとってきた。

ご希望通りに、思わずパシャリw

5

ノリが良いのもタイ(南国)ならでは。

素晴らしい笑顔に出逢えました♪

プーケット「オリジナルワン」フットマッサージは値段以上

まずは、セラピストが足を洗ってくれます。ここは、桶に入れたお湯でした。

いつものように、セラピストにバウバウ(優しく)と伝え、フットマッサージスタート。

7

「写真を撮っても良い?」と言ったら、ここでも素晴らしい笑顔♪

そして、フットマッサージの技術はどうかというと、

とっても気持ち良かった!

グリグリの痛いのもなく、は柔らかいタッチで足をほぐしてくれる。

圧加減が最高でした。

マッサージが始まって5分で、安心して任せることに。

お酒も入ってので思わずウトウト。。あっという間の1時間でした。

そして、フットマッサージ終了後、ネイルケアが開始。

ただ、これがねぇ、、

なんにも言わないで任せたら、かなーり深爪されちゃった。。

そういえば!、、もう二度とネイルケアはしないと誓ったのを忘れていました。

左の人差し指が深爪されて、違和感が2.3日間残りました。

今後、もしネイルケアをする時は、「長めに」と伝えないとダメですね。

プーケット「オリジナルワンマッサージ」はこんな人におすすめ

タイっぽい笑顔に包まれながら、フットマッサージをしたい人におすすめ。

施術はセラピストによって違うので、100%とは言えませんが、少なくとも私は気分よくマッサージを受けることができました。

ただし、ネイルケアをするなら注意して下さい。

タイでのネイルケアは、深爪することが多いのでね。長めにと伝えとくと良いと思います。

それとタイ古式マッサージを受けた友人の感想は、気持ち良かったとのこと。

値段的にも安いし、マッサージを楽しむのには良いお店ですね。

お手頃値段♪プーケット「オリジナルワンマッサージ」の詳細

店名:オリジナルワンマッサージ(Original One Massage)
住所:100/29 Soi Post Office Thaweewong Rd, Pa Tong, Kathu District, Phuket
電話:+66 95 094 5640

プーケットでマッサージを楽しむ方法

最後に、プーケットでマッサージを楽しむ方法を紹介します。

プーケットの夜は、バングラ通りを中心にすると楽しめると思うので、食事や飲みの後に行けるマッサージ店がおすすめ。

今回のプーケット旅行で紹介した、3店舗はバングラ通りからも近いし、値段もお手頃です。

マッサージをしてから、ホテルに戻ってゆっくり眠る。

お手頃価格のマッサージ店を探している方は、この通りを攻めてみると楽しいと思います。

気持ち良いタイマッサージを受けて、みなさんが笑顔になりますように♪

マッサージオイルを使うと気持ち良い♪

~thaiuniおっさんのつぶやき~
取材って考えなかったら、ここに通ってたかもしれない。顔を覚えてもらうと、違った楽しみが増えるんですよね。

タイトルとURLをコピーしました