セレブダイエットしちゃう?ANA特別機内食「グルテンフリーミール」

ANAスペシャルミール「グルテンフリーミール」を食べてみた

おはです!来月末のプーケット前に、バンコクに行くか悩んでいるタイウニです。

今年はANAプラチナステイタスを取る!と決めて、ANAバンコク便を乗り続けて9回目。ようやく、次回でポイントがクリアできます。

せっかくANAに乗るのだから、機内食を楽しもうってことで、いくつかの特別機内食(スペシャルミール)を食べてきました。
ANA特別機内食「シーフードミール」
ANA特別機内食フルーツプラッターミール

そして今回も、今までとは違う特別機内食「グルテンフリーミール」を食べることに。

行きは、0:05発羽田発(NH849)の深夜便。帰りは、13:55バンコク発(NH878)の昼便。それぞれのグルテンフリーミールを紹介します。うーん、個人的には・・でした。

6

続きを読む

ANA機内食の洋食と和食どちらを選んだら良い?

ANA機内食で洋食を選んでみたらハズレ少なし

今年はANAプレミアムポイント獲得の為に、ANAを乗り続けてます。どうせANAばかり乗るなら、機内食も楽しもうといろいろ食べてきました。

バンコク行きANA機内食で和食を選んでみた」「ANA特別機内食「シーフードミール」」「ANA特別機内食フルーツプラッターミール」など。

そして、今回の羽田空港⇒バンコク空港、バンコク空港⇒成田空港のそれぞれの朝食で、洋食を選んでみることに。

ハズレのない軽めの朝食にはぴったりの内容でした。行き帰りの機内朝食を写真付きで紹介。最後に洋食と和食のどちらを選んだら良いかのズバリ答えます。

2

続きを読む

ANA特別機内食「シーフードミール」

魚介類好きにはおすすめ!バンコク行きANAの特別機内食

シリーズ化しているANA特別機内食。今までいくつか紹介してきました。

ANA特別機内食フルーツプラッターミール
ANA特別機内食ベジタリアンミール
ANA特別機内食「低カロリーミール」

一番衝撃的だったのはフルーツだけの機内食でしたね。私が食べる一年分のフルーツが出てきた感じでしたもんww

そして、今回4回目となるANA特別機内食は「シーフードミール(SFML)」。今までの特別機内食も美味しかったけど、今回が一番美味しいと感じたかな。

おすすめの特別機内食の食レポをどうぞ♪

5

続きを読む

ANA特別機内食「低カロリーミール」

低カロリーでも美味しいANAの機内食

このブログでANAの素晴らしさは何度か伝えてきました。昔はANAよりJALの方が好き、という時期もありましたが、ここ最近はANAにぞっこんです。

そのANAの素晴らしさの1つに機内食の充実があります。もうシリーズ化と言って良いかな、「ANA特別機内食フルーツプラッターミール」「ANA特別機内食ベジタリアンミール」と紹介してきました。

そして、今回は特別機内食「低カロリーミール」を食べてきました。ここのところ食べ過ぎ飲み過ぎで、お腹まわりが気になってきたのでね。少しカロリー制限をした機内食にしてみました。

5

続きを読む

ANA特別機内食ベジタリアンミール

またもや、ANAの特別機内食は素晴らしかった♪

訪タイは50回を越えていますが、前半の30回位までは航空会社は、安ければ何でも良いと考えてました。その時はアメリカの航空会社を良く利用してましたね。ただ、最近は一つの航空会社にめっちゃ惹かれてます。ANAにね!

ANAに惹かれている理由はいくつかあるのですが、その一つが機内食の充実っぷり。いろんな航空会社の機内食を食べてきましたが、半分以上食べれなかったというものありました。でもANAの機内食は普通に美味しい!そして、特別機内食も充実している。

本日は特別機内食の一つである「ベジタリアンミール」の食レポです。ベジタリアンでない私が食べて良いのかな?と申し訳ない気分でしたが、食べた後は身体に良いことしたなって思いました。これを機会に、ベジタリアンになろうかなともね。

4

続きを読む