引き続きタイの牛丼を調べてみた。

タイのグルメ

昨日に引き続き、タイの牛丼について少し調べてみた。

ちなみに、日本では昨日も書きましたが吉野家が280円に値下げ、すき家が昨日2013年4月12日まで250円に値下げ、松屋が2013年4月15日まで250円に値下げ、このままではどうなる??と不安に思いながら、大手さんはタイにもちゃんと進出してます。

gyudou

吉野家
現在タイに12店舗展開中。ターミナル21にいったことありますが、吉野家のテイストを残しながらお洒落な牛丼家に変わってました。ラマ9でも見ましたが、動きが早い、さすが吉野家様。

すき家
現在タイに8店舗展開中。2011年5月にバンコク郊外の大型ショッピングセンターに1号店を出店。あっという間に8店舗展開してたとは知らなかった。恐るべしパワー、ゼンショー様。

松屋
現在タイにはありません。。。在タイ日本人の中には松屋進出を心から願っている人が多くいると思います。よろしくお願いします!松屋フーズ様。

東南アジアの拠点として、各大手様にはがんばって欲しい、そう心から願っております。

タイトルとURLをコピーしました