オンヌットでタイ古式マッサージinチェンマイマッサージ

タイマッサージ

おは!です。涼しくなった湘南地方、そろそろ長袖を着ようかと思ってるタイウニです。日本はこの時期が一番好き。

さて本日は、バンコク・オンヌットにあるマッサージ店「チェンマイマッサージ(CHIANG MAI MASSAGE)」のレポート。

バンコクで激安タイマッサージ受けたい方におすすめです。

スポンサーリンク

激安マッサージ店が多いオンヌットでタイ古式マッサージ1時間

CHIANG MAI MASSAGE

何度かオンヌットにあるマッサージ店を紹介してきましたが、とにかくコスパの良いお店が多いエリア。

マッサージテクニックは?と言えば、アタリもあればハズレもあるところ。
バンコク・オンヌットでタイマッサージ in バーンサバイ
オンヌットでタイ古式マッサージ♪このままだと嫌いになりそう

まぁ、これはタイに限らずマッサージ全般に言えること。飛び込みで、上手なセラピストにあたるのは運ですからね。

今回のチェンマイマッサージは、セラピストは○だったけど、全体的には例の私が一番嫌いな生物に攻撃されたので、、「うーん」って感じのレポートです。

オンヌット・チェンマイマッサージの場所

BTSオンヌット駅から徒歩2分。1番出口を出てプラカノン方面に向かい、最初の横道(ソイ79)を入って30m行った左側。

スクンビットソイ79

セブンイレブンがあったら右に曲がる、と覚えてたら大丈夫。

以前、紹介したオンヌットマッサージ街の一本手前の横道(ソイ)になります。「バンコク・オンヌットでタイマッサージ in バーンサバイ

注意する点は、1番出口の階段は、プラカノンとは逆方向なのでUターンして向かうところかな。

チェンマイマッサージ

グーグルストリートビューだと、ソイ79に入っても、まだお店が出来てないのでご注意下さい(セブンイレブンもない)。

ただし、スクンビット通りからのストリートビューだとお店が出来てます(セブンイレブンもある)。

ちゃんと、グーグルって更新してて凄いなって。それ以上に、バンコクの発展が進んでるのも凄いですね。

チェンマイマッサージの料金

マッサージ街の一本手前だったので、料金はどうなのか?と外から確認してみたところ。

ガラスにあるマッサージ料金表

タイマッサージ1時間200バーツ(約672円)、フットマッサージ1時間200バーツ(約672円)と、マッサージ街と同じ激安料金。

とにかく入ってみて、渡されたメニューをチェック。

メニュー

タイ古式やフット以外にも、いろんなメニューがある。

バームタイマッサージ1時間250バーツ(約840円)
オイルマッサージ1時間300バーツ(約1008円)
フットリフレクソロジー1時間300バーツ(約1008円)
フットマッサージとハーバルボール1時間400バーツ(約1344円)

ちょっと興味が沸いたのが、フットマッサージ1時間とリフレクソロジー1時間を受けてみたいなって。ちゃんと違いを出せたら凄いよね。

とは思いつつ、初めてのお店だったので、様子見でタイ古式マッサージ1時間にしました。

チェンマイマッサージの店内

コースを決めて、セラピストが来るまで店内をチェック。

かわいい装飾品

街中にある、ちょっと綺麗目なお店。

1F

1Fにはフットマッサージ用のチェアが並んでます。

ちなみに、2階以上がタイ古式とオイルの部屋です。タイでは一般的なお店ですね。

スポンサーリンク

チェンマイマッサージのタイ古式マッサージ

ほどなくして、セラピストが来て施術スタート。

まずは、足湯から。

足湯

温かくて気持ちよい。

ちゃんと岩塩も入ってる。

岩塩

しっかりと足を洗ってもらいました。

足湯

拭きとってもらい、室内用スリッパに履き替えてタイ古式マッサージルームの2階へ。

タイ古式ルーム

20時頃だったけど、お客さんは私1人でした。

そして、タイパンツとTシャツに着替え、タイ古式マッサージ1時間のスタート。

いつものように、バウバウ(優しく)と伝えたので、弱めにスタートしてくれました。

これは上手いセラピストだ!と思ってたところ、、耳元で「プ~ン」と嫌な音が。。

蚊だ!!!

思わず飛び起きてしまった私。セラピストもビックリしてました。

でもね、私がこの世で一番嫌いなのが「蚊」なんだもん!

そんな心理を察してくれたのか、セラピストがタイガーバームのようなものを持ってきてくれて、身体に塗ってくれました。

それでも、蚊が気になって施術どころではなくなってしまった。

おまけに、一ヶ所刺されちゃったしね。

とにかく、蚊がいるとダメな私。スグにお店を出たくなりましたが、大人なので我慢。。

ようやくマッサージが終わり、マッサージ料金とチップを渡し、足早にお店を出ました。

ホント!蚊は無理だわ。

私のように嫌いな人におすすめ。ミントの香りと携帯サイズがイイ!

https://amzn.to/2O8HTIm

こんな人におすすめ

激安料金でタイ古式マッサージやフットマッサージを楽しみたい方におすすめ。

蚊に関しては、私が超ナイーブというのがあるのでね、ヘルスランドでもめっちゃ刺されたし、タイでは仕方ないところがあるかも。

でも、私のように無理な方は、高級スパなどに行った方が良いかな。

私としては、スリウォンのマッサージ街より、オンヌットのマッサージ街の方が好き。タニヤやパッポンで飲むことないしね。

200バーツ(約672円)で、スタンダードなタイ古式マッサージを体験したい方におすすめです。

~thaiuniおっさんのつぶやき~
今年になって蚊に刺される回数が増えた。。体温が上がってのか?それとも血が美味しくなったのかも。どちらにしても、蚊にだけは嫌われたいと願うのであった。

タイトルとURLをコピーしました