【バンコク】キングスボディハウスでフットマッサージを受けた感想

タイマッサージ

ども!タイウニです。

バンコク・スリウォン通りにある「キングスボディハウス」のマッサージはどう?フットマッサージは気持ち良いかな?

こういった疑問にお答えします。

スポンサーリンク

【バンコク】キングスボディハウスでフットマッサージ

DSCF4473

この記事を書いている私は、訪問タイ60回以上。

タイ古式マッサージが好きで、合計で300回以上受けてきました。

タイマッサージを受けてきた経験を基に、バンコク・キングスボディハウスのフットマッサージの感想を書きます。

前回の弾丸バンコク3泊5日旅行で、タイ古式マッサージとタイ式フットマッサージを3回受けて来ました。

本来の予定では4回受ける予定でしたが、スクートの遅延で1回受けそびれました。

全部で3カ所で受けたマッサージの中で、本日は、スリウォンのマッサージ街にある「キングスボディハウス」でフットマッサージとネイルケア(爪カット)のレビューです。

一緒に受けた、友人のセラピストの感想も併せて紹介します。

バンコク【キングスボディハウス】の行き方

BTSサラデーン駅、地下鉄シーロム駅から歩いて約5分。

タニヤ通りをスリウォン通りまで行き、スリウォン通り沿いの左側。

マッサージ街に入って右側の2軒目にあるのが「キングスボディハウス」。

以前、タイ古式マッサージについては紹介しました。

隣には、タイ古式マッサージ店「有馬温泉」があります。

こちらの体験も書きました。

「キングスボディハウス」と「有馬温泉」は、バンコクで定番のタイ古式マッサージ店ですね。

地図

バンコク【キングスボディハウス】のメニュー&料金

DSCF4475

これまで、キングスボディハウスではタイ古式約20回ちょい、フットマッサージ5回を受けたことがあります。

今回は、いつもとは違うメニューをと選んだのは「フットマッサージ+ネイルケア」。

キングスボディのお客さんの70%くらいが、タイ古式マッサージを受けると思います。

というのもあってか、フットマッサージのコーナーが空いていることが多いですね。

一応、料金はこんな感じ。

タイ古式1時間330バーツ(約1109円)
タイ古式1.5時間430バーツ(約1445円)
足マッサージ1時間330バーツ(約1109円)
爪カット300バーツ(約1008円)

メニューをじっくり見てみると、2段目の2時間が、赤字で1.5時間とある。

あれ?以前は2時間だったようなw

これは、ちょっとクレーム入ったのかと思ったり。

私が受けた時も、2時間以内で終了というのが何度かありましたからね。

2時間のマッサージ内容に変更するんじゃなくて、時間表記を変えるというのがタイっぽいところww

それにしてもメニューが汚いので、新しいの作ってあげたいわ。

【バンコク】キングスボディハウスの店内

DSCF4477

受付でフットマッサージとネイルケアを同時にと伝え、施術者に案内されフットマッサージ専用の部屋へ。

一階の個室みたいになっているスペース。

ソファーは、ゆったり座れる大きめ。

着替えはせずに、ズボンのまくり上げてフットマッサージをしてもらうことにしました。

こういう時はタイパンツだと楽♪

バンコク【キングスボディハウス】のフットマッサージ

DSCF4478

まずは、温かいお湯で足を洗ってくれます。

足を洗いながら、軽く足裏を刺激してくれる。気持ち良い。

スグに、このセラピストはベテランだなと分かりました。

今回は当たり!

過去、キングスではハズレを引いたことが何度もありますので、指名をしない限りは運に任せるしかない。

そして、足を拭いてから、ソファーに深く腰掛けてソファーを倒してくれます。

こうして準備が終わり、フットマッサージのスタート。

フットマッサージスタートと同時にネイルケアもスタートしました。

ネイルケアは、最初に甘皮処理、その後は爪きりでパチパチと切ってくれます。

次に、ヤスリで細かく整えてくれます。

知り合いのネイリストに聞いたところ、爪切りは使わない言ってましたが、ここの場合は爪切りを使いますね。

かなり爪を綺麗にしてくれるので、おすすめです。

自分で甘皮処理なんてしませんからね。

ちなみに、爪カットもおばちゃんでした。

隣の「有馬温泉」は、ネイルケアは若い子が多かったイメージでしたけどね。

フットマッサージで足に心地よい刺激を受けながら、爪を綺麗にカットしてくれる至福の1時間。

フットマッサージ330バーツ、爪カット300バーツ、合計630バーツ(約2117円)でした。

チップは二人に100バーツずつ渡しました。

【キングスボディ】フットマッサージとネイルケアの感想

ほんと、マッサージは施術者の技術によるんだなぁと改めて思いました。

ベテラン施術者によるフットマッサージが気持ち良かった。

ネイルケアは、キングスボディも有馬温泉と同じようなものかな、ちょっと有馬温泉の方が丁寧だったかもしれません。

まぁ、これも施術者の技術によるところが大きいとは思います。

最後に、とても気持ちよかったのでチップを2人に100バーツずつ渡しました。

私のようなおっさんに、おすすめ。

やはり爪先を整えているのは、できる男に見えるらしいですよ(ネイリストさんに言われたことがあります)。笑

爪をケアしてから夜の街に挑む!めっちゃモテるかもしれませんw

アソーク近くフットマッサージレビュー

【キングスボディ】日本人セラピストの感想

私と一緒のメニューを受けた感想は、「気持ちよかった」とのことw

どうやら、半分以上は寝てたようで覚えてないというのが正解かも。

ただし、爪カットは有馬温泉より良かったそうです。

しっかり綺麗にしてくれたと喜んでました。

日本人セラピスト曰く、フットマッサージはハズレが少ないので、安心して受けれるから安心。

これは、私も同感。

ちょっとマッサージが苦手という人だったら、フットマッサージからやってみること良いですね。

そして、爪が気になったら、フットマッサージと同時にしてみて下さい。

気持ち良いタイマッサージを受けて、みなさんが笑顔になりますように♪

コードレスが良い感じ♪

~thaiuniおっさんのつぶやき~
マッサージのチップをいくらにするか?と悩む人が多いですが、個人的には100バーツで良いんじゃない?と思ったりする。昔は20~50バーツとか考えていたけど、今は気持ちよかったら100と決めてる。物価も上がりましたし技術料金として普通じゃないかなと。

タイトルとURLをコピーしました