東京タイフェスティバル

日本でタイを楽しむ

もうすぐゴールデンウィーク。

友達の多くがタイに行く予定になってます。ただ、自分は仕事でスケジュールが組めません。。。涙

でも、自分のようにタイに行けない人でもゴールデンウィークが終わった最初の週末に東京でタイフェスティバルがあります!今年の日程は5月11日(土)、12日(日)

thaifes

 

こちらが去年の様子。。。すごくないです!?

このイベントに最初に行ったのが2003年でした、このイベントは2001年からはじまったので3年目でした。

当時はこんなん人はいませんでした、スペースがあってビニールシートの上でシンハービール片手にタイ料理食べてましたもん。

確か、その時はタイフードフェスティバルだったので、今はフードが無くなってますよね。

今では無理かな。かなーり混雑してますから。

タイ政府が協力して行っているイベントなので、タイのトップスターとかも来日して盛り上がります。去年はタイ人なら誰でも知っている「カラバオ」のコンサートがありました。これはとても見たかった!

あっ、自分は去年は関西方面にいたので見れませんでした。大阪のタイフェスに行きました。

今年は誰が来るのかな?とても楽しみです。

タイフェスティバル公式サイトはこちら
http://www.thaifestival.net/

 

ランキング参加中☆
↓↓ポチっとお願いします。

タイ(海外生活・情報) ブログランキングへ

タイトルとURLをコピーしました