バンコクアソークでフットマッサージ「LEK」♪貴重品ロッカー完備

タイマッサージ

ども!タイウニです。

バンコク・アソーク付近でおすすめのマッサージ店はある?フットマッサージをしたいんだけど。

こういった人へ、「レックマッサージアソーク・LEK MASSAGE」のレビューです。

スポンサーリンク

バンコクアソークでフットマッサージ「LEK」♪貴重品ロッカーで安心

この記事を書いている私は、訪問タイ60回以上。

タイと日本で500回以上マッサージを受けてきました。また、マッサージ店の集客コンサルもしています。

こういった経験を基に、バンコクアソークにある「レックマッサージ」をレビューします。

今まで、アソーク付近にあるマッサージ店はいくつか行きました。

私のアソーク周辺の印象は、「クオリティーが安定している」ですね。

そんなアソーク付近で、ふらっと入って良かったマッサージ店が「LEK MASSAGE ASOK BRANCH レックマッサージアソーク」。

このお店で、特に気に入ったのが「セラピストの技術」。

とても気持ち良い時間を過ごせました。

レックマッサージアソーク(LEK MASSAGE ASOK)の行き方

BTSアソーク駅から徒歩3分、スクンビット通りをプロンポン方面に歩いた右側。

アソーク駅から空中歩道を突き当たりまで行き、右に曲がって1Fから向かとスムーズに行けます。

目印は、お店の前にある大きなハーブボール。

アソーク「レックマッサージ」のコース

お店に入って、マッサージコースをチェック。

フットマッサージ60分 350バーツ
タイ古式マッサージ60分 400バーツ
タイ古式マッサージ120分 750バーツ
アロママッサージ60分 800バーツ

このスクンビットの並びには、いくつかマッサージ店がありますが、同じような料金形態。

最近は、1時間400バーツってのも増えてるから、350バーツであれば気持ち良心的ですね。

そして、いろいろ悩んで選んだのはフットマッサージ60分。

というのも、2日前の強押しの影響があって、タイ古式マッサージを受けれるような体調でなかったから。

強押しのマッサージは、本当に勘弁して欲しい。

アソーク「レックマッサージ」の店内

コースを決めて、セラピストが来るまで座って待つことに。

バンコクのマッサージ店は、このように待合があるのが嬉しい。

日本のマッサージ店で、このスペースを確保するのは難しいですからね。

ほどなくして、セラピストが来て奥へ案内されました。

まずは、足洗い。

桶じゃないのがイイね。

それに、ちゃんとスクラブを使ってくました。

少しザラザラという感触があり、しっかり洗われてる感じがする。

かなり気持ち良かったので、このスクラブを買って帰りたいなと思っちゃいました。

フットマッサージには珍しい貴重品ロッカー

洗い終わったら、貴重品をロッカーへ預けるよう言われます。

フットマッサージでロッカーがあるのも嬉しいポイント。

マッサージをしている時に、貴重品を近くに置いても何となく心配だったりしますからね。

荷物をロッカーに入れて、1Fにあるフットマッサージルームへ。

私が入った時には、既に5.6名のお客さんがフットマッサージを受けてました。

一番手前のソファーに腰掛けて、フットマッサージ60分のスタート。

アソーク「レックマッサージ」のフットマッサージ

私を担当してくれたセラピストは男性。いつものように、バウバウ(弱く)と伝えました。

彼は、私の要望に頷いてマッサージを開始。

おお!ファーストタッチが素晴らしい!

弱すぎず強すぎずって感じで、絶妙な力加減をしてくれる。

特にふくらはぎが気持ちよかった。

いつもなら、苦手なふくらはぎは少し痛いのをガマンしながらなんですが、眠りを誘うような気持ち良さ。

思わず、1時間延長って言いたくなりましたww

セラピストの技術と私自身の体調って関係があると思ってて、同じような施術を受けても、体調によって良し悪しが出てくるんですよね。

2日前の強押しの影響があったので、その時の体調にピッタリだったのかもしれません。

セラピストの技術は当たり外れがあるけど、今回ばかりは気持ち良い1時間を過ごせました。

本当にありがとう。

一つ文句を言うとしたら、彼の接客はそっけなかった。

もう少し接客を学んだら、超人気セラピストになるんじゃないかなと思いましたね。

技術が高いセラピストには、頑張って欲しいものです。

最後に、めっちゃ熱いお茶を飲んで、お店を後にしました。

かなーり熱かったので、もうちょっと冷ました方が良いと思うなw

アソーク「レックマッサージ」はこんな人におすすめ

アソーク辺りで、気軽にマッサージを楽しみたい方におすすめ。

内装もそれなりの雰囲気なので、バンコクのスタンダートなマッサージが受けれます。

また、WEBで調べたところ、レックマッサージはバンコクに10店舗近くありました。

チェーン展開しているので、サービスは一定レベルを確保していると思います。

できれば外したくない!そんな人におすすめです。

アソーク「レックマッサージ」の店舗詳細

店名:Lek Asok
電話:02-032-9696

こちらの店舗を含め、スクンビット通り沿いに数店舗あります。

気持ち良いタイマッサージを受けて、みなさんが笑顔になりますように♪

むくみ取りに最強のフットマッサージ機♪

~thaiuniおっさんのつぶやき~
上を目指しているセラピストには、バンコクのいろんなマッサージ店を回って欲しい。ご希望があれば、ツアーを組みたいなと思ってますw