エカマイ「ヘルスランド」でタイマッサージ120分が安い

タイマッサージ

ども!タイウニです。

バンコクエカマイ辺りで安いマッサージ店はある?できればコスパが良いところを探している。

こういった人へ、「ヘルスランドエカマイ」のレビューです。

スポンサーリンク

エカマイ「ヘルスランド」でタイマッサージ120分が安い♪

この記事を書いている私は、訪問タイ60回以上。

タイと日本でマッサージを1000回以上受けてきました。

現在は、マッサージ店の集客コンサルをしています。

前回、受けることができなかった、アソークにある「ヘルスランド」に行こうと、14時頃に電話して予約をしようとしたら、19時以降でないとダメと。。

ヘルスランドアソークのレビュー

夜に予定があったので、違う支店どうかと思い、エカマイ店へ電話をしたところ、16時からの予約が取れました。

それにしても、ヘルスランドは事前に予約をした方が良いなと再認識。どうやら、中国人団体客の予約が多いみたいですね。

今まで、何回かアソーク店には行きましたが、エカマイ店は初めてでした。

結論から先に言うと、私はアソーク店よりエカマイ店の方が好きです。

エカマイ付近に滞在であれば、マッサージするなら「ヘルスランドエカマイ店」はおすすめです。

「ヘルスランドエカマイ」の行き方と地図

最寄駅はBTSエカマイ駅。

駅から徒歩10分以上、、少し歩くと思うので、タクシーがおすすめ。

タクシーの運ちゃんに「ソイ10(スィップ)ヘルスランド」と言えば着くと思う。

その他、バイタクって選択もあるけど、バンコク初心者には危ないのでおすすめしないかな。

スクンビット通りから向かうと右側です。

地図

「ヘルスランドエカマイ」のマッサージ料金

ヘルスランドはスパメニューをはじめ、いろいろなメニューがあります。

タイ古式マッサージ60分450バーツ(約1512円)
タイ古式マッサージ120分600バーツ(約2016円)
フットマッサージ60分400バーツ(約1344円)

今回は、シンプルにタイ古式マッサージ120分を選択。

だって安いと思いません?

タイ古式マッサージ60分が450バーツ、120分が600バーツですもん。

タイ古式マッサージは、基本は120分でもありますしね。

受付で600バーツを払い、セラピストを待ちました。

タイウニ
タイウニ

ヘルスランドは、エカマイ店もアソーク店も先払いでした。

ヘルスランドエカマイの店内

ヘルスランドは待つスペースがゴージャス。

アソーク店には劣るけど、エカマイ店もなかなかなの内装でした。

こんな場所で待つだけで、ちょっと気分が上がってくる。

待つこと数分で、セラピストが迎えにきてくれました。

こちらで靴を脱ぎ、スリッパに履き替える。

中庭があって、落ち着く雰囲気。

更に奥へ行くと、ちょっと高そうな絵と壺。

そして、部屋は入る前の廊下。

まるで高級ホテルのような感じ。

ちなみに、廊下ごとにライトの色が違っていました。

暖色系と白系ライト、私たちの部屋は白いライトの廊下にある部屋でした。

白いライトがタイ古式マッサージ用の部屋、暖色ライトがアロマ系マッサージの部屋なのかな?

次回は、アロマオイルマッサージ系を受けてみようと思います。

セラピストについていき、通された部屋は3つのマットがある個室。

完全個室になっているので、プライベート感がある。

カーテンだけで仕切られているお店とは、ちょっと贅沢感が違ってくる。

この辺りは、コスパ良いなと思うところ。

100や200バーツの違いで、この贅沢感は安いと感じる人は多いんじゃないかな。

あると便利タイパンツ♪

ヘルスランドエカマイのタイ古式マッサージ120分

部屋に入り、着替えをして、3人同時にタイ古式マッサージ120分スタート。

私の担当セラピストはベテランぽい人。

これは期待できるぞと思い、いつものごとく「バウバウ・弱く」とお願いしました。

ファーストタッチ、、最高!

柔らかく圧で、じわーっと奥に入ってくる。

その日、深夜便で到着、昼間にワットポーやワットアルンを観光してたので、疲れでスグに寝落ち。

任せれるセラピストだと、寝むなくなるんですよねw

ちなみに、私以外の2人は「強く」とお願いしていました。

結果は、「気持ち良かった!」と2人とも満足。

今まで、ヘルスランドはあまり上手くないという印象でしたが、エカマイ店のセラピストはアタリでした。

タイ古式マッサージが終わり、部屋を出て靴に履き替えるところでお茶。

このお茶が、落ち着くんだな。

さっとお茶を飲み干して、セラピストにチップを渡して、夜の飲み会へ出発しました。

マッサージのチップはこちらで書いています。

ヘルスランドエカマイはこんな人におすすめ

エカマイ周辺で、安定したタイ古式マッサージを受けたい人におすすめ。

また、ただ安いだけでなく、「安くてコスパが良い」マッサージ店を探している人にもおすすめ。

店内は清潔感もあり、女性でも安心して受けれます。

アソーク店に比べると規模が小さくなりますが、小さいなりに贅沢な空間を演出。

「ゴージャス過ぎないところが好き」って人に向いています。

一つ注意点として、予約はした方が良いかも。

特に週末であれば、リッチなタイ人も受けにくるので、早めに予約をした方が良いです。

電話で英語は通じます。

私個人的には、アソーク店よりエカマイ店の方が好き。

エカマイ店は、受付の対応も良かったし、ちょっと温かみを感じました。

バンコクには、タイ古式マッサージ60分100バーツなど激安店がありますが、全体的なことを考えると、120分600バーツは安いんじゃないかと思います。

コスパ良い安いマッサージ店を探しているなら、ヘルスランドエカマイ店はおすすめです。

「ヘルスランドエカマイ」店舗情報

店舗名:Health Land Ekkamai(ヘルスランドエカマイ)
住所:96/1 Soi Sukhumvit 63 (Ekamai) Sukhumvit Rd., Prakanong Nua, Wattana, Bangkok 10110
電話:(0) 2392 2233

あると便利タイパンツ♪

~thaiuniおっさんのつぶやき~
タクシーで行ったんだけど、運ちゃんにエカマイのヘルスランドっていっても分からなかった。エカマイソイ10で分かってもらえた。やはり、タクシーは場所よりソイを言ってあげた方が良いね。

タイトルとURLをコピーしました