そして、今週末は大阪城でタイフェス

日本でタイを楽しむ

昨日のブログでタイフェスレポートをしました。

初日が雨だったのが残念でしたが、日曜日は見事に晴れて多くの人が来場したようです。

タイって良いですからね。

そして、今週末は大阪城でタイフェスが開催されます。

去年、大阪には行ったので写真でちょこっとご紹介。

2012-05-20 15.12.39

 

去年は天気も良かった。大阪城公園・太陽の広場で開催されました(今年もココで開催するそうです)ちなみにこの人たちはお店に並んでいる人。来場者数>出店数なので、お店はめっちゃ儲かっているはず。

2012-05-20 16.19.26

 

定期的に開かれるショーが優雅でした。今年も観れるようです。

2012-05-20 18.22.56

 

めっちゃ可愛かったフォーモッド。追っかけの人がたくさんおりました。あんだけ可愛かったら分かる気がする。今年の出演者予定はパラポン、ゲーム・ウィチャヤニー、パオワリー、ナット・サクダートーンです。

去年は10周年ってもあり、かなり盛大に行われたようでした。

さて、今年はどうなるか?大阪城に足を運べる人は是非!行ってみて下さい。

 

【第11回タイフェスティバル大阪】

開催日時:2013年5月18日(土)、19日(日)
開催場所:大阪城公園・太陽の広場
最寄り駅:大阪環状線「大阪城公園駅」
入場料:無料
主催:タイ王国大阪総領事館
 
 

タイ(海外生活・情報) ブログランキングへ

タイトルとURLをコピーしました