バンコク・プロンポンでアロマオイルマッサージ@アーバンリトリート

タイマッサージ

ども!タイウニです。

バンコク・プロンポン辺りで、個室でアロマオイルマッサージを受けれるところはある?できればシャワー付きが良い。

こういった人へ、「アーバンリトリート プロンポン店」のレビューです。

スポンサーリンク

バンコク「アーバンリトリート プロンポン店」でアロマオイルマッサージ

DSCF47551

この記事を書いている私は、訪問タイ60回以上。

タイと日本でマッサージを受けてきました。マッサージ店の経営にも携わったことがあり、一店舗で月商1400万円を達成。

現在は、マッサージ店の集客コンサルをしています。

前日は、近くにあるお店でフットマッサージを受けました。

同じフットマッサージを受けても面白くないので、今日はアロマオイルマッサージを受けようと、お店を探して目に止まったのが「アーバンリトリート/URBAN RETREAT」。

こちらのアソーク店で、タイ古式マッサージを受けたことありました。

その時の印象も良かったので、系列店でアロマオイルマッサージを受けてみることに。

素晴らしい個室で、気持ち良いアロマオイルマッサージを受けれました。

バンコク・プロンポン辺りで、ちょっと良い所でアロマオイルマッサージを受けたい方におすすめです。

バンコク・プロンポン「アーバンリトリート」の行き方

BTSプロンポン駅をアソーク方面出口を出て、右側の階段を降りてスグ所。

スクンビット通り沿いです。

アソーク店も同じでしたが、駅の階段を降りたらスグの超好立地。

バンコク初めての方でも、迷くことなく辿り着けますね。

バンコク・プロンポン「アーバンリトリート」のマッサージ料金

DSCF47561

タイ古式マッサージ60分500バーツ、120分1000バーツ
フットマッサージ60分500バーツ、120分1000バーツ
スィートアーモンドオイルマッサージ60分850バーツ、120分1700バーツ
スウェディッシュマッサージ60分1000バーツ、120分2000バーツ

料金は、アソーク店と同じ。

看板を見る限りでは、電話番号が違うだけですねw

ちなみに、その日は予約をせずに行きましたが、運良くOKでした。

夜遅くに予定があったので、ちょっと短めのアロママッサージ60分。

バンコク・プロンポン「アーバンリトリート」の店内

DSCF47591

コースを伝えて、待合で座って待つ。

ちなみに、受付付近の雰囲気はこんな感じ。

マッサージ店といよりエステ店の雰囲気。

私のようなおっさんには、、ちょっと緊張しちゃう雰囲気w

それでも、しばらくすると落ち着いてくるもの。更に周りを見渡してみる。

DSCF47571

思ったよりエステ感はなく、洗練されたマッサージ店という雰囲気。

床タイルの飾りも綺麗だしね。

日本のマッサージ店も、これだけの待合スペースが取れたら良いのになぁと思っちゃう。

まぁ、2980円のお店は無理だけどね。

タイウニ
タイウニ

牛丼の今半と吉野家の違いみたいに、もっとマッサージの高級店があっても良いと思うんだけどな。

ほどなくして、セラピストがやってきて部屋へ。

バンコク・プロンポン「アーバンリトリート」のアロマオイルマッサージ

DSCF47581

案内されたアロマオイルマッサージの部屋はこちら。

お!シャワー付きの個室です。

私がよく行ってた、スリウォンのマッサージ店とは違う!

やはり、アロマオイルマッサージを受けるなら、シャワー付きの個室が良いですね。

だって、紙パンツ1枚になるし、施術後スグにオイルを流せますから。

紙パンツ1枚に着替えし、アロマオイルマッサージスタート。

うつ伏せで、全体にアロマオイルを塗付し、足・腰・肩と順番にマッサージ。

少し強めの圧で、リンパを流すような施術。

私は、かなり疲れていたみたいで、ちょっと足が痛かった。

でも、タイ古式と違い、流すようなアロママッサージは痛みがすーっと抜けていくような感覚になる。

これは気持ち良い♪と思ったところで仰向け。

再び、足と肩周辺をマッサージ。

でね!この肩が気持ち良かった!

前日の揉み返しがありましたが、その痛みを流してくれるようなオイルマッサージ。

あっという間に、60分の施術が終了。めっちゃ気持ちよかった♪

マッサージを終えて、個室備え付けのシャワーでオイルを流し、待合スペースへ。

温かいお茶を飲みながら、まったりできました。

出てきた時には、待合スペースに欧米人2人がいて、目があった瞬間にニコと笑いながら挨拶(意味不明だが挨拶をした・笑)。

全く知らない欧米人でしたが、お互い気持ちよかったね!の挨拶(私はそう思った)。

「アーバンリトリート」のアロママッサージはこんな人におすすめ

バンコク・プロンポン辺りで、シャワー付きの個室で、気持ち良いアロマオイルマッサージを受けたい人におすすめ。

スリウォンのアロマオイルマッサージと比較すると、60分だと300バーツ(約1000円)高くなる。

それでも、それ以上の価値はあります。

また、いつもはタイ古式ばっかりという人にもおすすめしたい。

今回、タイ古式マッサージの後にアロマオイルマッサージを受けたら、身体の調子が良くなったのでね。

特に、揉み返し溶かしている人に受けてもらいたいですね。

逆に、「マッサージはどこも一緒でしょ」と考える方には向いてないかな。

「空間と施術がマッチして心地よいマッサージが受けれる」と思う方におすすめ。

タイウニ
タイウニ

ガチガチの人は、タイ古式からのアロマオイルとかおすすめ。強いマッサージだけは、身体に良くないですからね。

お家でアロマオイルマッサージ♪

バンコク・プロンポン「アーバンリトリート」店舗情報

店名:URBAN RETREAT(アーバンリトリート)プロンポン店
住所:599/1-2 Sukhumvit Rd. North Klongton Wattana Bangkok 10110
電話:02-204-1042
営業:10:00~23:00
web:http://www.urbanretreatspa.net/index.php

~thaiuniおっさんのつぶやき~
数年前に女性数名をバンコクマッサージ店に案内したことがあって、夜だったのでそのへんの適当なお店にしたら大失敗。マッサージ用に時間はとっておかないとダメだと勉強しました。

タイトルとURLをコピーしました