ミスワールド タイ代表

タイの美人さん

少しずつ暖かくなってきた三月。
昨日は17℃まであがり、マフラーが邪魔になりました。

さて、今日はタイの美人さんをレポートしてみたいと。

そう!ミスワールドタイです。
今年は4月9日に最終選考が行われるそうです。

その前に最終選考に残る20名が選出されました。

最終選考に残った20名「BECTERO」様より

最終選考に残った20名「BECTERO」様より

ちょっとわかりづらいかも知れませんが、
最後列に残りの10名が並んでます。。。

きっと、選ばれないんだろうな・・・と思うのは自分だけ?
やっぱりAKBじゃないけどセンターが最有力候補なのかな。

ちなみに、昨年度のミスはこちら

ワンネーサンさん(当時20歳) 写真は「BECTERO」様より

ワンネーサンさん(当時20歳)写真「BECTERO」様より

ドイツ人とのハーフでタイ国立ラムカムヘン大学2年生だった。

やはり才色兼備の女性が選ばれるのですね。

ミスワールドタイランドの最終選考は4月9日
バンコクのホテル、センタラ・グランド・アト・セントラルワールドで開催。

こんな取材できたら楽しいだろうに。

ランキング参加中☆
↓↓ポチっとお願いします。

タイ(海外生活・情報) ブログランキングへ

タイトルとURLをコピーしました