日清トムヤムシーフードヌードルを食べてみた

シーフードヌードル35周年記念限定商品「トムヤムシーフード味」

おは!です。まだ梅雨明けしないの?って、海の家の売り上げが心配なタイウニです。カラって晴れて欲しいものです。

さて本日は、日清カップヌードル「トムヤムシーフード味」の食レポ。

2019年7月15日、シーフードヌードル35周年記念限定商品として発売された「”大人気フレーバーの夢の競演”トムヤムシーフード味」。

タイ好きとしては、「トムヤム」って見たら買わずにはいれれません!コンビニで見つけて即買い即&食べてみました。

う~ん、率直な感想としては、一回で良いかなってところ。もうちょっと工夫してほしいよね。

トムヤムシーフード
続きを読む

バンコク・オンヌットのホテル キウホテルスクンビット

オンヌットのホテル「キウホテルスクンビット(Qiu Hotel Sukhumvit)」は、もう利用しないかな。。

おは!です。出張、撮影、編集などでブログに時間を取れないタイウニです。動画編集って時間かかりますね^^;

さて本日は、2019年6月に利用したバンコク・オンヌットの「キウホテルスクンビット(Qiu Hotel Sukhumvit)」宿泊レポート。

最初に言いますが、ここは「二度と利用しないホテル」になりました。

これは、ホテルだけの理由でなく、宿泊予約をしたアゴダの適当な星付けもあるかなと。

理由は最後に書きますが、4つ星だと思ったら2.5星だったみたいな。。昼は工事してるし、夜は隣がうるさいし、、全く寛げないホテルでした。

キウホテルスクンビット
続きを読む

そば通も納得!バンコクで美味い蕎麦屋

バンコク・タニヤで旨い蕎麦屋「のじ庵」

こん!です。出張続きでブログを書く時間がなくなってるタイウニです。情報が古くなる前に書かないとね。

さて本日は、バンコク・タニヤにある蕎麦屋「のじ庵」の食レポ。

以前のブログで、バンコクに美味しいそばがある「タニヤの「生そばあずま」が美味しかった件」と書きましたが、あくまでも合格点レベルの味でした。

でもね、今回の「のじ庵」は蕎麦好きである私の心を鷲づかみにするほど、めっちゃ美味しかった。

バンコクで「蕎麦飲みがしたい!」という蕎麦好きの方に、ちょっとおすすめしたいお店です。

十割そば
続きを読む

「BNK48劇場」へのおすすめな行き方

安くて早い「BNK48劇場」への行き方

おは!です。youtube編集ばかりで、なかなかブログの時間が取れないタイウニです。

さて本日は、前回のバンコク訪問で初めて行ってみた、「BNK48劇場」へのおすすめな行き方について。

いくつかのブログで行き方がありますが、ここでは画像を多く使って、安く簡単に行ける方法を紹介しようと思います。

タクシーを利用しないで行きたい方へ。

BNK48 The Campus
続きを読む