2018-10

タイのグルメ

絶品!バンコクで必ず食べる「ラムハンバーグ」について。

おは!です。今日はハロウィンですが、渋谷でなく目白のタイ料理を食べに行く予定のタイウニです。 本日は、バンコクに行ったら、ほぼ毎回食べる「ラムハンバーグ」について。 肉好きにおすすめ!ラムハンバーグは疲労回復に良いのであーる。...
2019.12.05
タイの施設

酵素風呂はバンコクでお試しあれ!冷え性の人におすすめ

おは!です。気持ち良い青空の湘南地方、20℃前後の気温が大好きなタイウニです。 10月後半となれば、秋から冬へと近づく季節。タイでも雨季があけて、乾季になり涼しくなりますね。「寒いのが苦手」という人には厳しい季節がやってきます。 ...
2019.12.05
タイのホテル

バンコクプラカノン在住の店長がおすすめのホテル「 ホープランド」

知り合いのアソークにあるジンギスカン屋店長がイチオシのホテル。友人でホテルに悩んでたら、ここをおすすめしているとのこと。 プラカノンという場所がOKであれば、居心地の良いホテルでした。
2020.03.18
タイ料理

タイに行ったら食べて欲しいタイ料理「カオカームー」旨いのはココ!

タイに行ったら、是非!食べて欲しいタイ料理「カオカームー」。私もタイに行ったら、ほぼ毎食べる料理です。今回はオンヌットにあるフードコートで食べました。安くてボリュームあるので、お肉料理が好きな人にはおすすめ!今回はバンコク・オンヌットのフードコートで食べました。とても美味しかったので紹介します♪
2019.12.24
タイ料理

辛くないガパオ♪恵比寿「ブルーパパイヤ」のタイ料理ランチの感想

恵比寿にあるタイ料理「ブルーパパイヤ」のガパオガイランチのレビュー。タイ料理初心者でも大丈夫な、辛くない、とても優しい味でした。辛いのが苦手、という方にもおすすめできるお店でしたよ。
2020.04.23
タイのコンビニ商品

辛~い!ガパオガイ弁当はタイのマックスバリューで

さて、本日はコンビニ弁当シリース。 今回食べたのは、マックスバリュータンジャイにあった「ガパオガイ弁当」。本場の辛さでビールにピッタリ。 タイを感じるには、コンビニ弁当も良かったりする。日本の弁当と比べるのも楽しいんですよね。
2019.12.05
タイマッサージ

深夜OK!バンコクでフットマッサージ「NIRAON」※ナナ近く

バンコク・ナナ近くに深夜にマッサージできるお店はある?夜遊びの後にマッサージを受けたい!このような人へ、「NIRAON Massage&Spa」のレビューです。こちらは、バンコクにあるジンギスカン「しろくま屋」の店長に教えてもらったお店。設備は、、だけど、セラピストが上手でした。ほんと!とろけるようなフットマッサージで気持ちよかった。
2020.07.30
タイマッサージ

バンコクアソークでフットマッサージ「Varaya Leisure Place」

少しもったいない感じがしたお店「バラヤレジャープレイス( Varaya Leisure Place)」。酵素風呂の後だったので、体温が上がり蚊に刺されたってのもありましたけど、そのマイナスを差し引いても、何かが足りないと感じたお店でした。
2020.07.16
タイマッサージ

【バンコクスクンビット】でおすすめフットマッサージ「シルクスパ」

バンコクスクンビット辺りで、おすすめのフットマッサージ店は?できれば雰囲気の良いお店が良い。こういった人へ、「シルクスパ/Silk Spa」のレビューです。大型店とは違った良さがあった、フットマッサージ体験。スクンビット(ナナとアソークの間)で、おすすめしたいマッサージ店でした。
2020.07.16
タイマッサージ

オンヌットでタイ古式マッサージ♪このままだと嫌いになりそう

本日はバンコクのオンヌットで受けたタイ古式マッサージレポート。マッサージを受けたお店は、オンヌットのマッサージ通りに3店舗あった「タックラーイホーム(Takrai Hom)」。残念ながら途中で帰りたくなった、私にとってはダメなパターンでした。うーん、やはり私は日本人セラピストの方が好きだなって再認識。
2019.12.05
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました