深夜OK!バンコクでフットマッサージ「NIRAON」※ナナ近く

タイマッサージ

どもタイウニです!

バンコク・ナナ近くに深夜にマッサージできるお店はある?夜遊びの後にマッサージを受けたい!

このような人へ、「NIRAON Massage&Spa」のレビューです。

スポンサーリンク

バンコクで深夜にフットマッサージ「NIRAON(ニラオン?)」※ナナ近く

1

この記事を書いている私は、訪問タイ60回以上。

日本とタイでマッサージを受けてきました。マッサージ店の経営にも携わったことがあり、月商1400万円を達成したことがあります。

現在は、マッサージ店の集客コンサルをしています。

さて、本日も前回に続き、バンコクにあるマッサージ店レビュー。

レビューするのは、バンコクスクンビットsoi11/1にある「NIRAON Massage&Spa」。

こちらは、バンコクにあるジンギスカン「しろくま屋」の店長に教えてもらったお店。


バンコクで夜遊びしてて、フットマッサージに行きたくなり、教えてもらいました。

一応、店長には「普通にマッサージを受けれるところで」と聞きました。

タイウニ
タイウニ

スクンビットで深夜にやっているマッサージ店は、違うサービスをするところが多い。普通にマッサージを受けれるのはありがたい。

設備は、、だけど、セラピストが上手でした。

ほんと!とろけるようなフットマッサージで気持ちよかった。

ちなみに、ナナ近くのマッサージ店はこちらもどうぞ。(深夜はやっていません)

深夜OK!バンコク「NIRAON(ニラオン) Massage&Spa」の行き方

BTSナナ駅から徒歩2分。

アソーク方面の改札を出て左側の階段を降り、まっすぐ進みスクンビットsoi11/1を入った右側。※soi11じゃないので注意

白地に緑文字の看板が目印。

近くのホテルに泊まったことあるけど、その際は気付かなかったマッサージ店。

ちなみに、しろくま屋の店長と一緒に行きました。

タイウニ
タイウニ

しろくま屋の店長は、このお店の常連とのこと。昨年末はここのスタッフと一緒に年越しをしたそうです。

深夜OK!バンコクマッサージ「NIRAON」の雰囲気

3

お店に入ったのが、深夜0時過ぎ。

こんな遅い時間帯でも、店内は混雑してました。

ただし、お客は欧米人ばかりで、アジア人はいませんでした。

お店に入り、フットコース1時間を伝え、タイパンツに着替えることに。

2

着替える場所は二階、トイレがあって乾燥機やスタッフの荷物もあるw

何となく、バックヤードっぽいところが面白い。

着替えには広すぎる場所でタイパンツに着替え、再び1階にい降りてマッサージチェアーに腰掛けました。

手頃価格タイパンツ♪一つ持っていると便利

深夜OK!バンコク「NIRAON」のマッサージ料金

常連の店長と一緒に入ったので、料金はチェックせずに着替えたんだけど、確か。。

フットマッサージ60分 350バーツ(約1176円)
※1バーツ3.36円換算

夜遊び後で酔っ払った時の記憶なので、間違ってたらごめんなさい。

ただし、誤差があったとしても50バーツ前後のはず。

この辺りの一般的な料金だったと思います。

タイウニ
タイウニ

スクンビットのナナ駅からアソーク駅までマッサージ料金は、1時間350〜450バーツ位ですね。

深夜OK!バンコク「NIRAON」のフットマッサージ

4

マッサージチェアーに座り、まずは足を洗ってもらう。

ここでスタッフに、写真OKですか?と聞いたら、素晴らしいスマイル♪

タイ人は、写真撮影に抵抗無い人が多いんですよね。ほんとありがたい。

マッサージを始める前に、いつものように「バウバウ(弱く・優しく)」と伝えて、フットマッサージ60分のスタート。

5

まずは足裏から。

ファーストタッチをチェックしたところ。

お!これは気持ちイイ!

圧を入れる面積を大きめにとってくれるので、ふわっっとした柔らかい圧が伝わってくる。

私が大好きな、「優しいタッチ」。

最初の5分で、「これは任せられる」と確信しました。

6

後は、ボーっと任せるだけ。

夢見心地で、あっという間のフットマッサージ60分が終了。

これなら延長!と、もっと受けてたいと思ったけど、時間は深夜1時過ぎ。

明日の予定に備えて帰ることに。

再び二階で着替え、セラピストにチップを渡し、お店を後にしました。

ほんと気持ち良かった~ありがとうございました!

お店を出た後、再び夜遊びに行く気持ちにもなることなく、まっすぐホテルへ帰りました。

だって、良く眠れそうだったんだもん。

バンコクマッサージ「NIRAON」はこんな人におすすめ

深夜、バンコクのナナ近くで「ちょっとフットマッサージ受けたいな」って人におすすめ。

フットマッサージの後、ホテルに戻って心地よく眠れましたのでね。

タイ滞在中に「ちょっと眠れないな」って人は、ぜひ!フットマッサージを受けてみてはいかがでしょう。

マイナス点としては、清潔感とかを求める方には、うーんって感じ。

正直なところ、街中に良くあるマッサージ店です。

それにしても、私が受けたセラピストの圧は気持ちよかった。名前聞いときゃ良かったな。

手頃価格タイパンツ♪一つ持っていると便利

まとめ:深夜バンコクで普通に受けれるマッサージ

店長の紹介ってのもあり、深夜でも安心してフットマッサージが受けれました。

もし、知り合いじゃなかったら一生入らなかったかも。

だって、このエリアではマッサージ後の交渉(エッチ系)をしてくるお店が多いから。

ググってみると、股間に手が・・なんてのもありましたが、深夜にフットマッサージを受けたいと思ったら、私はこのお店に来ると思います。

私にとってはとても気持ちよかったフットマッサージでした。

~thaiuniおっさんのつぶやき~
私にとってのマッサージ店の良し悪しは、セラピストの技術が60%を占める。残りが設備であったりサービス。どんなに設備やサービスが良くても、セラピストが20点以下だったらリピートはしないんだな。

タイトルとURLをコピーしました