2018年タイフェスティバルが近づいてきました!

日本のタイイベント
昨年は少し色を抑えた感じでした。

タイ関連のWEBページをチェックしてたら、「【出展者募集中】タイフェスティバルin名古屋2018」というのが目に止まりました。ここのところ毎月のようにタイに行ってたので、タイフェスのことを忘れがちに。

スポンサーリンク

2018年タイフェスが近づいてきました!

昨年は少し色を抑えた感じでした。
昨年は少し色を抑えた感じでした。

日本でもタイを楽しめるイベントとしてタイに行かずともタイの雰囲気が楽しめるタイフェス。今年のタイフェスティバル代々木、大阪、名古屋、仙台、静岡の程をチェックしました。お近くの方、タイフェスティバルに行くために、今から予定を空けてて下さいねww

2018年タイフェスティバルの日程

冒頭の名古屋出展者募集がありましたが、代々木のタイフェスティバルの募集は既に終わっています。まぁ、過去にいろいろあったようで、新規で参入するにはハードルが上がっているようなのは確かなようですね。

2018年タイフェスティバルの日程は出てるのだろうか?と公式WEBページをチェックしたところ、まだ出てませんでした。でも、日程は決まっているだろうと思い、大使館へ問い合わせて教えてもらった日程が以下になります。

東京タイフェスティバル2018年5月12日・13日
大阪タイフェスティバル2018年5月19日・20日
名古屋タイフェスティバル2018年6月2日・3日
仙台タイフェスティバル2018年6月16日・17日
静岡タイフェスティバル2018年8月25日・26日※

※電話で聞いたところ、静岡の日程はまだ確定ではないとのこと。今のところ例年通りに開催する予定だとは教えてもらいました。

ちなみに、タイフェスティバル名古屋の出店希望の方は締切りが3/22になってますので、お早めに応募して下さいね。ぜひ、名古屋を盛り上げて下さいまし。

また、残念ながら昨年は開催されなかった福岡タイフェスティバルですが、まだ今年も今のところ未定だとのこと。昨年は主催者が・・だったそうでダメになったと、ある情報筋から聞きました。

しっかりとした主催者であれば、福岡も実現すると思われるので、興味あるイベント会社様は立候補してもらいたいものです。今年は時間があったら、仙台と福岡には行きたいと思ってます。

私は今年も東京タイフェスティバルに行く予定です。渋谷の仲間達とシートをひいて飲んでますので、お気軽にお声かけ下さい。タイフェス行くために、訪タイを翌週にずらしましたからねww

だいぶ安くなったね!これあると楽しいよ。

https://amzn.to/36hGfe1

~thaiuniおっさんのつぶやき~
今年のタイフェスは酔っ払い過ぎないようにしなければな。あまり覚えてないのだが、いつしか帰り道に代々木公園で涙そうそうを大声で歌ってたそうな。。恥ずかしいw

ブログの更新はFacebookページにて告知します。
「いいね!」お願いします。
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/thaiuni7/

タイトルとURLをコピーしました