「バンコク・パンピューリ」現役日本人セラピストの感想

タイマッサージ

ども!タイウニです。

バンコクの高級スパ「パンピューリ」の感想を知りたい。できれば、本職であるセラピストさんの感想を聞けたらいいな。

こういった疑問にお答えします。

スポンサーリンク

「バンコク・パンピューリ」現役日本人セラピストの感想

パンピューリウェルネス

この記事を書いている私は、訪問タイ60回以上。

タイと日本でタイ古式マッサージやらアロママッサージを受けてきました。

一応、タイ古式セラピストの資格は持っています。

こういった経験を基に、今回の記事を書きます。

さて今回は、新宿の人気店のセラピストさん3名と一緒に、パンピューリでアロマオイルマッサージを受けました。

ちなみに、私はパンピューリは三回目、現役セラピストさん達は初めてでした。

以前、私個人のレビューも書きました。よかったら参考にして下さい。

私を含め4名、男性2女性2だったので、それぞれ男女で個室に分かれて受けました。

やっぱり、日本人セラピストさんには、一度は行ってもらいたいお店だなと実感。

セラピストさん達の評価も良かったです。

タイウニ
タイウニ

ここは受付からスゴイんだな。カップルでいくと、女性は喜んでくれること間違いなし。

パンピューリ(Punpuri)は予約しないとダメ

前回、パンピューリに行ったのが約1年前。

その時は予約なしで行って、すぐに受けれず2時間後と言われました。

その反省を踏まえ、今回は前日に電話をして予約をしました。

が、、予約時間にお店に行き予約した旨を伝えたところ、予約が入ってなかったみたい。。

まさか!?と嫌な予感がしたけど、お店が大人の対応してくれて、無事に受けることができました。

ちゃんと予約したんだけどな。。こんな事もあるので、予約の際は担当者の名前を聞いておいた方が良いかもしれません。

もしくは予約サイトがおすすめ、スクショで残しておくと楽かも。

相変わらず素晴らしいパンピューリ(Punpuri)の店内・設備

エントランス

受付でバタバタがありましたが、無事に店内に入ることができ、ソファーに座ることに。

そして、メニューの確認。

メニューを見ているうちに、ウェルカムドリンクがきました。

ウェルカムドリンク

その日は暑かったので、オーガニックジュースと冷たいおしぼりが嬉しかった。

おしぼりにはパンピューリのロゴ、ちょっと高そうなグラス、これだけでもテンション上がります。

そして、選んだコースは、私と男性セラピストがディープスリープアロママッサージ、女性セラピストがアロマオイルとフェイシャル。

パンピューリといえば、アロマオイルマッサージかなって、私からもプッシュしましたw

しばらくして、セラピストが迎えに来て、男性二人と女性二人でそれぞれ別れて施術部屋に向かいました。

廊下

通路には左右に個室があり、私達が入る部屋の前にはタオルが置かれてある。

部屋に入る前に、せっかくだからトイレをチェックしようと思い、立ち寄ってみる。

トイレ

予想はしてましたが、とても綺麗なトイレでした。

良い香りが漂い、備品も全てパンピューリでした。

パンピューリのクレンジング

そして、タイ式じゃないウォシュレットもありました。

最近、タイにも普通?日本にあるウォシュレットが増えました。

トイレから出て部屋へ。

タイウニ
タイウニ

三回目にして初めてトイレを利用。綺麗なトイレは気分も良くなりますね。

パンピューリの施術部屋

施術ルーム

こちらが、私と男性セラピストがアロママッサージを受けた部屋。

個室にはシャワーも完備。

既に、準備も万端でした。

シャワールーム

着替える間は、セラピストは外に出て待機。

私達は着替えを済ませ、セラピストに声をかけて、マッサージのスタート。

タイウニ
タイウニ

前回も同じような部屋でした。カーテンの外はセントラルワールドがドーンとあります。

パンピューリのアロマオイルマッサージの流れ

まずは、足を洗ってくれます。

金のオケ

足を洗うのに使うのが、パンピューリのスクラブと生ライム。

スクラブ

これを金の桶にいれて、足を洗ってくれます。

足洗い

良い香りが漂います。

そして、とても丁寧に洗ってくれる。

足を拭いてもらった後、ベットにうつ伏せになりアロママッサージスタート。

私は、いつものように「弱め」と伝えました。

パンピューリのアロマオイルの香りが心地良い。

選んだアロマの香りに包まれながらの90分、至福の時間でした。

施術が終わり、一緒に受けた男性セラピストはシャワー。

ちなみに、私はシャワーを浴びずにそのまま。

アロマオイルは肌に良いと聞いてから、良いお店で受けた後はシャワーをしないようにしています。

そして、着替えを終え、エントランスへ。

施術後の果物

マッサージ後に出てくる果物を食べながら、セラピストさんに感想を聞きました。

タイウニ
タイウニ

女性の方が少し遅く出てきました。待つのにお茶や果物があると嬉しかったりする。

日本人セラピストの感想

それぞれの感想を簡単にまとめると。

男性セラピスト
「すっごい!こんな設備で受けるのは初めて、これはいいね」

女性セラピスト
「違いますね。日本じゃ受けれない」
「めっちゃ良かった!フェイシャルに使ったものが欲しい」

などなど。

こちらのセラピストさん達は、日本でも設備の良い部類のお店で働いています。

それでも、「日本じゃ受けれない」という感想が出るほど。

一流のお店を体験することで、仕事にも活かせるんじゃないかと思いました。

セラピストさんに受けてもらいたかったので、私としては満足でした。

日本にも同じようなお店ができないかなと願ってます。ホテルスパじゃなくてね。

バンコクパンピューリはこんな人におすすめ

タイの高級スパを体験したい人におすすめ。

バンコクの他のお店よりは高いけど、それだけの価値はあると思います。

マッサージ、ほぐし業界などで働いている方には、ぜひ受けてもらいたい。

良いものを知れば、良いサービスや施術ができますからね。

~thaiuniおっさんのつぶやき~
また、セラピストを連れていきたいと思いました。違ったタイプのお店もあるので、いくつかのお店に連れていってあげたいな。業界のレベルアップに繋がるからね。

タイトルとURLをコピーしました