バンコクで1日スパ in ディバナマッサージ&スパ②

タイマッサージ
スポンサーリンク

バンコク・アソークのディバナ マッサージ&スパ(Divana Massage & Spa)でタイマッサージ5時間コースを堪能♪part2

32

前のブログの続き、ディバナスパ5時間コースのマッサージ&食事の紹介。

ディバナスパ5時間コースを受けることになった経緯や行き方などは、前のブログで詳しく紹介してるので参照下さい。「バンコクで1日スパ in ディバナマッサージ&スパ①

ディバナスパ体験は情報量(写真)が多いので、2つのブログに分けました①入店〜ミストサウナ編、②スクラブ&アロママッサージ〜食事編)。

①、②両方とも読んでもらえたら嬉しいです。

ディバナ マッサージ&スパ(Divana Massage & Spa)のスクラブ&ボディマッサージ

シャワールームにてミストサウナを受けた後は、ボディスクラブでした。

21

このシャワールームがスチームサウナに代わるんだから凄いよね。もちろん、香り付きのスチームサウナでした。

軽く汗が出たところで、ベットに仰向けになりボディスクラブ。

20

ボディスクラブをして、その後にラズベリーのジャムっぽいのを全身に塗ります。

どちらかというとエステに近いんしょうね。おっさんである私は、身体にジャムっぽいのを塗るのって初体験。

肌が奇麗になるんだろうなって思ったけど、おっさんには無意味かなともww

でも、肌がしっとりしたので女性にはめっちゃ良いと思いました。彼女が受けたら喜ぶんだろうなってね。

ジャムを塗り終わったらシャワーで流します。

そして再びベットに戻り、うつ伏せになりアロママッサージのスタート。

うつ伏せ&仰向けと、心地よい圧でアロマオイルを肌に塗り込むようなマッサージは、まさに天国気分♪

思わずウトウト。。

このまま寝てたーい と思った所でミルキーバス。

32

はい!バラの花びらが浮いてますww

31

本物のバラの花びらね。

これまた、生まれて初めての体験。おっさんが、バラの花びら浮くミルキーバスに入る。。似合わねぇ〜と思いつつ、生きてて良かったとww。

ただ、ここで少し後悔。アロマはレモングラスでミルキーバスはジャスミンにしたんだよなって。どうせなら、同じ香りに包まれたかった。

それと、このバスタブが少し深かったな。おっさんとしては、腰を下ろして「あーっ」と身体を伸ばしたのだが、腰を下ろすと顔まで沈む。。

でも、温度もちょうど良くて癒される感じ。20分って私には長いのですが、このミルキーバスは長く感じなかったな。

ミルキーバスを20分入って、少し休憩。

29

バナナのヨーグルのせとジンジャーティー。

これが「季節のフルーツ」でしょうね。私はバナナに愛着は一切ないので、「ばななか、、ふーん」と思いつつも完食ww 途中に甘い物が入るのって良いですね。

お茶を飲みつつ窓の外を見てみる。

30

なんか贅沢。

そして、休憩が終わり再びベットに仰向けになりフェイシャル。

何度かフェイシャルは経験したことあるので慣れたもの。顔に多分ライムスライス(目を閉じてたので分からない)を敷き詰めてくれる。

これが気持ちいい♪

フェイシャルが終わり、最後にフットマッサージして終了。あまりにも気分が良かったので、セラピストへのチップは奮発して300バーツ。

まさに、贅沢な5時間でした。

スポンサーリンク

ディバナ マッサージ&スパ(Divana Massage & Spa)の食事

この5時間贅沢コースには「オーガニックミール」が付いてます。最初の方に食事時間を聞かれ、食後と伝えました。これは、コース途中の方が良いかなと思いましたね。

スパが終わり、部屋を出て食事をする「離れ」へ案内されます。

33

ドアを開けると食事の準備ができてる。

34

これ2人なんだろうな、、と思いつつ、部屋の奥からもパシャリ。

35

1人でこのスペースは贅沢すぎる。。使って申し訳ない気持ちにw

とは思いつつ、食事しよって席に着く。

36

食事はパッタイとトムカーガイ、オレンジジュースとお水。

早速、パッタイを一口食べみる。

37

うん!パッタイ!

ごめんなさい、私はタイ料理の中でパッタイは好きな方じゃないんです。だから、美味しいか不味いかが分からないってのが正直なところ。

でも、私が完食したのだから美味しかったんだと思います。

次に、好きなトムカーガイ。

38

これは美味しかった!

思わず、白ご飯くださーい!って言いたくなりましたね。もしかしたら、トムカーガイがあったからパッタイを完食できたのかもと、思うぐらい好きな味でした。

ただ、1人でこの空間は居づらい、、と思ったのも事実。これは2人で利用した方が良いなと思いましたね。私1人には広すぎるww

という訳で普段の食事より早めに食べ終わりました。

パッタイとトムカーガイでお腹を満たして、お店を後にしました。

おすすめのターゲット

たまに贅沢したいって方におすすめ。2万円ちょっとで、この贅沢感はタイならではでしょう。ちょっと良いスパに行きたいって方は、スパスペシャリティー310分コースが良いですね。

また、カップルにもおすすめ。2人の記念日とかに利用してみてはいかがでしょう?きっと女性は喜ぶと思います。私も彼女にプレゼントしたいな。

前のブログはこちら
⇒「バンコクで1日スパ in ディバナマッサージ&スパ①

ディバナ マッサージ&スパ(Divana Massage & Spa)の詳細

住所:7 Sukhumvit 25,North Klongtoey Wattana, Bangkok
電話:0-2661-6784~5
WEB:http://www.divanaspa.com/
[タクシーへの伝え方]
パイ ディバナスパー ティー スクンビット ソイ イースィップハー(25)

タイへいく時、日本でタイ用のシムを買っておくと便利♪シムフリー化は忘れずに!

〜thaiuniおっさんのつぶやき〜
タイのスパレベルの高さを再認識。バリで受けた一軒家スパはダメだったけど、タイでは今のところ外れがない。もっともっとタイでスパを体験したいな。

タイトルとURLをコピーしました