バンコクのパンピューリウェルネスへの行き方

タイマッサージ
スポンサーリンク

パンピューリ オーガニックスパ(Panpuri Organic Spa at Panpuri Wellness)の行き方

複数人から「行き方を教えて下さい」とありましたので、最寄り駅であるBTSチットロムからパンピュールスパまでの行き方を紹介します。

①BTSチットロム駅下車(サイアム駅から一駅)。

1

②サイアム方面の出口へ(セントラルワールドや伊勢丹方面)。

2

③階段を降りずにそのまま、歩行者用の空中通路を歩きます。

3

④右手にゲイソンビレッジ(旧ゲイソンプラザ)へ入る通路があるので、そこを右に入ります。(「g」のマークが目印)

4

⑤ゲイソンビレッジへ入るエスカレーターを上がります。

5

⑥入口に入って右側を真っすぐ進みます。

7

⑦真っすぐ進むとゲイソンタワーへの通路があり、そこを真っすぐ進みます。

8

⑧ゲイソンタワーに入り右手にエレベーターがあります。そのエレベーターで12階へ。

10

⑨エレベーターが開くとスグ店舗受付があります。

11

入口には案内スタッフがいますので、そちらで予約した旨を伝え靴を脱いでから入ります。

パンピューリスパへの行き方は、一度覚えちゃうと簡単。奥の「ゲイソンタワー」にあると覚えておけば、迷うことも少ないと思います。

それと、事前予約はした方が良いでしょうね。私は3回とも予約なしで挑戦してみましたが、マッサージを受けれるのが3回とも2〜3時間後と言われました。

パンピューリの極上スパを堪能して下さいね。

タイ旅行に日本でタイ用のシムを買っておくと便利♪スマホをシムフリーにするのを忘れずに!

https://amzn.to/2OOQqRa

〜thaiuniおっさんのつぶやき〜
昨年、初めて行った時は旧ゲイソンプラザの上にいって迷ってオフィス街に行ってしまった。ちゃんと調べない私が悪いんですけどね。

ブログの更新はFacebookページにて告知します。
「いいね!」お願いします。
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/thaiuni7/

タイトルとURLをコピーしました