バンコク・アソークでタイマッサージ in レッツリラックス

タイマッサージ

ども!タイウニです。

本日は、バンコクBTSアソーク駅、MRTスクンビット駅近くにあるタイマッサージ店「レッツリラックス」の体験レビュー。

アソーク駅・スクンビット駅近くでマッサージ店を探している方におすすめのお店。

何てったって、ターミナル21の最上階にあるお店です。

スポンサーリンク

バンコク・アソークでタイ古式マッサージ in レッツリラックス(Let’s Relax)ターミナル21店

3
レッツリラックス

バンコクの人気タイ古式マッサージ店を制覇してみたい!そう思って数年経ちます。

ある程度は行きましたけど、もう少し時間がかかりそう。

というのも、バンコクには以前からマッサージ店舗数が多いのと、次から次へと新しいお店ができたりしてるのでね。

身体が持つ限り、タイ滞在中は多くのマッサージ店に行こうと思っています。

さて、本日はタイ国内に20店舗以上展開している「レッツリラックス(Let’s Relax)」のマッサージレポート。

バンコクに詳しい方なら、トンローの温泉施設などをご存知の方も多いのではないでしょうか。「バンコク・トンローの温泉スパは超おすすめ♪

今回、私はターミナル21の店舗にてタイ古式マッサージを受けてきました。

タイではマッサージチェーン店の分類に入るのだと思うのですが、日本のマッサージチェーン店とのレベルの差に驚きましたね。

やはり、スパやマッサージ店はタイの方がレベル高いと感じました。

バンコクアソークのタイマッサージLet’s Relax(レッツリラックス)行き方

2
ターミナル21の6階

BTSアソーク駅、MRTスクンビット駅直結のターミナル21の最上階6Fにあります。

ターミナル21の5Fにはフードコートがあるので、よく食べに行ってました。

どんな映画がやっているのかと6Fには上がったことがありましたが、今までレッツリラックスは目に止まりませんでした。

1
店舗入口

というのも、エスカレーター上がってスグ右にUターンしたところに店舗があるので、今までは上がって正面の映画館に目が行ってたので見逃してたんだと思います。

ターミナル21へはオープン当初から来てましたが、今回初めて気づきました(苦笑)。

バンコクアソークのタイマッサージ「レッツリラックス」メニュー

お店に入る前に、入口横にあったメニューをチェック。

13
メニュー

タイ古式マッサージ60分600バーツ
タイ古式マッサージ120分1000バーツ
フットマッサージ45分450バーツ
アロマオイルマッサージ60分1200バーツ

タイ古式とフットが10分100バーツ、意外と高いお値段。

また、フェイシャルやボディスクラブ、ホットストーンなどのスパメニューもありました。

この辺は妥当な料金かな。

お店に行ったのがお昼少し前だったかな、とにかく入ってみることに。

バンコクアソークのタイマッサージ「レッツリラックス」の店内

3
レッツリラックス

入って正面に受付があります。

受付のバックにはレッツリラックスのロゴがでーんとありました。

これだけでも高級感ありましたね。

そして、両サイドにはスパ商品を置いている棚。

4
商品棚

いい感じと思いつつ受付へ。

予約なしの旨を伝えたところ、OKが出たのでコースを決めることに。

次のアポもあったのでタイ古式マッサージ60分を選択し、先払いにて600バーツを払い奥へ入りました。

バンコクアソークのレッツリラックスでタイ古式マッサージ

まずはウェルカムドリンクで冷たいタイのお茶(ほのかに甘いやつ)。

6
おしぼり

冷たいおしぼりがありがたい!座ってセラピストを待つ間に店内をパシャリ。

5
店内

高級店っぽいと思いつつ、セラピストが来て足洗場へ案内されました。

7
足洗い場

タイのある程度以上のお店には、このような足洗い場スペースが普通にあるから凄いと思う。

8
足洗い

こちらで丁寧に足を洗ってもらい、施術ルームへ移動します。

12
通路

足洗い場から更に奥が施術部屋になります。

カーブの廊下がこだわりを感じる。(カメラの性能が悪くてすみません。。近いうちカメラ購入します!)

そして、案内された部屋がこちら。

9
マッサージ部屋

私が受けたのは3ベットがある部屋でした。

数人で行っても同じ部屋で受けれますね。

そして私が一番気に入ったのが、フット枕。

10
足枕

私は足首が硬くって、タイ古式マッサージのうつ伏せの時に足首が痛くなるので、いつもオーダーするのですが、安い店は無いところがあります。

最初から置いてあるのは、私には超高いポイント。

ちなみに、これが嫌いって人もいますよね。

こちらで着替えて、セラピストにバウバウ(弱く)と伝えてタイ古式マッサージスタート。

まずは、仰向けの足からスタート。足の裏の圧は丁度良い感じでしたが、ふくらはぎに入ると痛みが、、更に弱くと伝えたが、やはり痛い。

その日の疲れがあったのだと思うのだが、私のふくらはぎは刺激に敏感になってました。

これ以上弱くってのは無理だと思い、そのままの圧でやってもらうことに。。

その後、うつ伏せ、座位と続き60分のタイ古式マッサージ終了。

タイ古式マッサージを受けた感想

私の体調もあったので何とも言えませんが、セラピストのレベルは中の上と感じました。

全体的に技術者のレベルは高いんじゃないでしょうか。

丁寧な圧の入れ方だったので、私が受けたセラピストはもう一度受けても良いなと思いましたのでね。

名前聞くの忘れちゃいましたけどw

こんな人におすすめ

清潔感があって、丁寧な対応を求める方におすすめ。

街中のタイ古式マッサージ店の倍の料金ですが、その分の清潔感と対応の良さはあったと思います。

日本の10分800~1000円のお店より数段良いと思いました。

スパメニューも良さそうですが、こちらは他の店舗で受けた方がいいかな。

こちらより設備が充実している店舗があるようなのでね。

機会があったら、他の店舗でスパメニューを受けてみようかと思います。

アソークにあるマッサージ店だとヘルスランドが有名だけど、ちょっと歩くのが難点だったりします。「バンコクヘルスランドでフットマッサージ

こちらは、アソーク駅と直結してるターミナル21内だから、バンコク初心者には分かりやすい場所で安心ですね。

ぜひ!タイマッサージを受けてみてはいかがでしょう?

Let’s Relax(レッツリラックス)ターミナル21店の詳細

店名:Let’s Relax Terminal21
住所:Soi Sukhumvit 19 Khwaeng Khlong Toei Nuea เขต ทวีวัฒนา Krung Thep Maha Nakhon 10110 タイ
電話:021080555
WEB:https://letsrelaxspa.com/

タイ旅行に日本でタイ用のシムを買っておくと便利♪スマホをシムフリーにするのを忘れずに!

~thaiuniおっさんのつぶやき~
WEBページがタイ語、英語、中国語だった。トンローにある温泉施設は日本人が多いんだとは思うが、日本人はあまり行かないのかな?と思ったり。

タイトルとURLをコピーしました