バンコク・オンヌットで安いタイマッサージ「ロムポー」

タイマッサージ

ども!タイウニです。

バンコクで、安くておすすめのマッサージ店はどこ?できれば、電車で行けるところが良い。

こういった人へ、オンヌット「ロムポー」のレビューです。

スポンサーリンク

バンコク・オンヌット「ロムポー」で安いタイマッサージ♪

DSCF5285640

この記事を書いている私は、訪問タイ50回以上。

タイと日本でマッサージを1000回以上受けてきました。現在は、マッサージ店の集客コンサルをしています。

私が、タイへ行ったら必ずすることの1つが、マッサージ店巡り。

理由は、コンサルの参考に、スパ大国であるタイマッサージをチェックする為です。

そして今回の訪問タイでは、「安い店」⇒「超高い店」⇒「安い店」の順で3店舗をチェックしてきました。

本日は、そのうちの一つ、BTSオンヌット駅近くの安いマッサージ店「ロムポー」のレビュー。

マッサージ料金は、なんと!1時間150バーツ(約504円)と超安い。

それでも、しっかりした技術の気持ち良いマッサージでした。

バンコク・オンヌットロムポー(ร้านร่มโพธ์)の行き方

DSCF5288640

BTSオンヌット駅から徒歩3分。

オンヌットにあるビッグCへ行く途中にあります。

地図にあるところが、7.8店舗あるマッサージ街になってました。

オンヌット駅をテスコロータス(大型ショッピングモール)の反対側に降りて、スクンビット通りをBTSプラカノン駅方面へ。

2本目の脇道を右に曲がり、50~60メートルほど入った左手。

入った脇道を真っ直ぐ抜けると、ビッグCの裏手に出ます。

タイウニ
タイウニ

ビッグCで買い物ついでにマッサージってのも良いかも。

バンコク・オンヌット「ロムポー」の安いマッサージ料金

入口に書いてあったマッサージ料金。

タイ古式マッサージ1時間 150バーツ(約504円)
フットマッサージ1時間 200バーツ(約672円)
オイルマッサージ1時間 350バーツ(約1176円)
ハーバルボディスクラブ1時間 400バーツ(約1344円)

めっちゃ、安い!!

このお店だけ安いの?と思い、通りにある他のお店も調べてみたけど、ここが一番安かった。

ちなみに、他の店舗は、タイ古式マッサージが200バーツでした。

200バーツでもかなり安い!どうやら、この通りが安いみたい。

その日は待ち合わせもあったので、1時間のフットマッサージにすることに。

もし、タイ古式マッサージを受けるのなら、1.5~2時間は受けたいのでね。

バンコク・オンヌット「ロムポー」の店内

DSCF5283640

お店の雰囲気はこんな感じ。

可もなく不可もなくw

街中にある普通のマッサージ店ですね。

タイにある多くのマッサージ店と同じ作りで、1階がフットマッサージ、2階以上がタイ古式orオイルマッサージでしょうね。

私が入った時、韓国人カップルがフットマッサージを受けていました。

バンコク・オンヌット「ロムポー」で安いフットマッサージ

DSCF5282640

長ズボンを履いていたので、タイパンツに履き替えてから、フットマッサージスタート。

あると便利♪

担当してくれたのは、こちらのベテランっぽいセラピスト。

思わず、ラッキーと言いたくなりましたw

だって、マッサージは若い子より、少し年配のセラピストの方が上手な人が多いですからね。

DSCF5285640

丁寧にタオルで足を包んでもらい、片足ずづをゆっくりと揉んでくれます。

ファーストタッチは、、思ったより技術は普通。

下手ではないけど、めっちゃ上手いというのでもない、、可もなく不可もないって感じ。

それでも、前日の飲みすぎもあって気持ちよく寝落ちしましたw

と言うことは、このセラピストは上手ということかな。私の場合、よほど気持ち良くないと寝落ちしないのでね。

気持ち良い60分のフットマッサージが終了。

最後はチップ100バーツを払って、気分良く次のアポに向かいました。

マッサージのチップに関しては、こちらでまとめています。

「ロムポー」はこんな人におすすめ

「できるだけ安い料金でマッサージを受けたい」という方におすすめ。

同じバンコクでも、サイアムやスリウォンの約半額で、マッサージを受けることができるのは魅力。

また、この通りには他にも多くのタイマッサージ店があるので、いくつか回ってお気に入りの施術者を探すのも楽しいと思う。

ホテルの場所にもよるけど、アソークやプロムポン辺りだったら、BTSで一本で来れるので便利な場所でもある。

とにもかくにも、マッサージ1時間を150~200バーツで受けれるのは良い!

安いマッサージを探しているなら、オンヌットのマッサージ街はおすすめです。

次回は、タイ古式マッサージかオイルマッサージを受けてみまーす。

あると便利♪

タイウニ
タイウニ

この通りには屋台(食べ物)も出ているので、ぶらぶら散歩するのも楽しいと思う。

~thaiuniおっさんのつぶやき~
私がタイに来はじめた頃のオンヌットは、何も無かったエリアだったと思う。ものすごい発展ぶりですわ。

タイトルとURLをコピーしました