タイ好き必見!ブロガー&YouTuber募集してますよ!

タイ旅行

タイ・バンコクでは猛暑が続いているようです。23日は最高気温38.6℃、最低気温28.9℃で、24日は最高気温37.7℃、最低気温29.4℃。この先1週間も猛暑が続くようで、最高気温が39℃まで達すると予想されているようです。GWにタイへ行く方は、猛暑対策をしっかりして下さいね。昨年は40℃超えでした⇒「タイ気温40度越え、暑さと蚊対策でタイを楽しむには。
さて、本日はタイ好きブロガー&YouTuber必見情報。タイ国政府観光庁とタイ国際航空が、タイの観光地、グルメ、ショッピング、アクティビティなどをブログや動画で 楽しくPR できる発信力あるブロガーを募集の情報を紹介します。もちろん、私も応募しました。日程が合う方は応募してみてはいかがでしょう?

ブロガー
スポンサーリンク

タイメディアツアーのブロガー&YouTuber&ライブストリーマー募集

今年は日タイ修好130周年記念。タイ国政府観光庁とタイ国際航空がメディア関係者向けの大型視察研修ツアーを企画。メディア枠として一般ブロガーから公募していました。

概要

実施期間2017年6月21日(水)~6月25日(日)3泊5日
発着空港成田国際空港
場  所バンコク、アユタヤ、※カンチャナブリー(希望者のみ)
募  集8名
主  催タイ国政府観光庁
タイ国際航空

募集条件

1.下のいずれかに当てはまるブロガー
・ブログを日本語で書いている方
・YouTubeで情報発信している方
・ライブストリームで情報発信している方
2.タイの観光地、グルメ、ショッピング、アクティビティなどをブログや動画でPRできる方
3.旅行期間中と帰国後2017年7月31日まで複数回配信できる方

応募締切

・2017年5月7日(日)

当選発表

・2017年5月9日(火)当選者にEメールで通知
※参加可否回答は5月10日(水)まで。

応募は以下からどうぞ
https://www.thailandtravel.or.jp/news/16905/
※コピペで利用下さい。

私も応募しましたが、過去ブログでタイでもダメなものはダメとはっきり書いているから、何となく受からないような気がしてきた。でも、このようなタイ国政府主催の旅行は、きっと面白いと思う。もし受かったら、アジアンティークをしっかりみたいし、格安アユタヤ観光との違いをチャックしたいし、オプションは行ったことのないカンチャナブリーへ行きたいな。

こんな人が受かるんじゃないかな

応募しなけりゃ始まらないってことで、偶然にもこの記事を見た方でブログを書いている方は、応募してみたらいかがでしょう?こんな人なら受かるんじゃないかな?って人をピックアップしてみました。正直、私もその人のブログ見たいし。

・学生ブロガー
やっぱり、おっさん・おばさんより若いブロガーでしょ!これから、いろいろ活躍して欲しいし、若い世代にタイを広げて欲しいですからね。訪問タイあり、なし問わずに、受かる可能性が高いと思います。もちろん、しっかりブログを書いている方限定です。

・東南アジア好きブロガー
東南アジアというと、タイ以外にはインドネシア(バリなど)、ベトナム、シンガポールなどが有名ですが、東南アジアが好きだけどタイへは行ったことないブロガー。理由としては、気候も慣れているし体調壊すこともなさそう。それと、旅行好きの観点からブログは面白いですからね。

・自撮り系ブロガー
体験記をブログで書いていて、自撮りを載せれるブロガー。リアル感が伝わってきますし、見ていて面白い。可愛かったら一発合格かも・笑

こんな方が知り合いにいたら、この情報を教えてあげてください。日程の都合が付けば応募すべきですね!タイ国政府観光庁とタイ国際航空の企画はハズレがなく面白いと思います。

~thaiuniおっさんのつぶやき~
この旅程で一番興味があるのが、タイ国政府観光庁主催の歓迎レセプションディナー。タイ観光を真剣に考えている方とお会いできる機会は少ないですからね。

SNS用にシムフリー携帯一つあると便利。もう海外旅行には必須アイテムですね。

タイの相談はお気軽に♪
無料メールコンサル(1往復)を行っています。
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ

タイトルとURLをコピーしました