スワンナプーム空港でタイ料理を安く買える場所の行き方

タイの施設

ブログ「スワンナプーム空港で安くタイ料理が食べれるところ」で紹介したスワンナプーム空港内でタイ料理のお弁当やらを買える場所の行き方になります。

DSCF4918

①3Fから駐車場へ向かう
空港の搭乗ゲートを背にして一番右側にある駐車場へ行ける通路出口に向かいます。駐車場に抜ける通路はいくつかありますが、駐車場内で繋がっているので間違っても大丈夫です。

DSCF4917

②通路を渡る
空港利用者専用駐車場へ向かう通路を渡ります。

DSCF4916

③エレベーターで1Fへ
通路を渡りきった右側にエレベーターがありますので1Fへ降ります。到着ロビーなら3階ですので2つ階を降ります。階段もありますので、どちらを利用しても大丈夫です。

DSCF4915

④右奥へ向かう
1Fに着いたら右奥の駐車場出口方向へ向かいます。

DSCF4913

⑤道路を渡ります
駐車場を出たら横断歩道を渡ります。正面にる屋根付き通路へ向かいます。

DSCF4912

⑥建物沿いに真っ直ぐ
屋根付き通路を抜けたら大きな建物があるので、建物沿いに真っ直ぐ行きます。

DSCF4906

⑦建物が切れた右側
建物を真っ直ぐ進んで右側にテントがあります。多くの空港関係者が買い物をしていました。

迷わなければ5.6分で到着すると思います。ただし、私が行った時(2017年1月)は仮テントのようなものだったので、移動やらあるかもしれません。その点はご承知おきください。

地図はこのあたり

グーグルマップでテントがあるから、かなり前からあったのかもしれません。

※注意点
空港を一旦出ますので、エアコンなどは効いてませんし、少し歩くので時間に余裕がある時の利用をおすすめします。出国手続きが遅れてフライト間に合わなかったとか悲惨ですのでね。最後までタイを満喫したい方におすすめです。

~thaiuniおっさんのつぶやき~
昔、千歳空港でも職員が利用するレストランがあるのを知ったときは嬉しかった。観光客用ではなく、地元住民用の施設などを知れるのが楽しかったりするんですよね~

タイの相談はお気軽に♪
無料メールコンサル(1往復)を行っています。
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ

タイトルとURLをコピーしました