バンコク・スクンビット「The Thai」でフットマッサージ

タイマッサージ

ども!タイウニです。

バンコク・スクンビット辺りでフットマッサージで良いお店はある?できれば、アソークとプロムポンの間が良いんだけど。

こういった人へ、「The Thai massage&spa」のレビューです。

スポンサーリンク

バンコク・スクンビット「The Thai」でフットマッサージ

DSCF47031

この記事を書いている私は、訪問タイ50回以上。

日本とタイで1000回以上マッサージを受けてきました。

現在は、マッサージ店の集客コンサルをしています。

マッサージ店のマーケティングを兼ねた今回のタイ訪問、6店舗でマッサージを受けてきました。

バンコク到着日に受けたのが、サリカマッサージ。

タイ古式マッサージを1時間30分受けました。

そして、2日目にマッサージを受けたのが、スクンビットsoi20の入口付近の「The Thai/ザタイ」。

前回(2016年11月)は、この辺りを歩いた時は無かったマッサージ店。

最近オープンしたばかりのマッサージ店ですね。

結論から先にいうと、価格もさほど高くないし、お店も綺麗だったので、リピーターになっても良いかなと思いました。

とても心地良かった、フットマッサージのレビューです。

バンコク・スクンビット「The Thai Massage & Spa/ザ タイ」の行き方

BTSアソーク駅、又はMRTスクンビット駅から徒歩5分。

スクンビットsoi20を入る手前、スクンビット通り沿いです。

アソーク駅からプロムポン駅へ向かって右側、ダイナソープラネット「観覧車燃えました。。バンコクダイナソープラネット」の手前です。※2020年1月現在、ダイナソーは取り壊して無いです。

私がお店に入ったのが22時頃、最終受付時間ぎりぎりだったようで、短い時間のマッサージのみ受けることができました。

タイウニ
タイウニ

スクンビット通りの普通のマッサージ店は、22時頃には終わっているお店が多い。それ以降開いているお店は、、いかがわしいサービスがあったりするので注意してください。

バンコク・スクンビット「The Thai」のマッサージ料金

DSCF47041

お店前にマッサージ料金がありました。

タイ古式マッサージ60分400バーツ、120分750バーツ
タイオリエンタルベースオイルマッサージ60分700バーツ、120分1300バーツ
タイココナッツオイルマッサージ60分900バーツ、120ふん1600バーツ
タイアロマオイルマッサージ60分800バーツ、120分1400バーツ
タイフットマッサージ60分400バーツ、90分600バーツ

この辺りの相場って感じ(ちょっとだけ高いかも)。

それでも、オープンしたばかりってことで「10%値引き」でした。

ですので、フットマッサージ60分を360バーツで受けれました。

バンコク・スクンビット「The Thai」の店内

DSCF47061

ガラス戸を空けて、お店に入るとこんな感じ。

白い床が良い、清潔感ありますね。

そして、予約をしてなかったので、受付にいこうとしたら、「そこの椅子に座って待ってくれ」と。

どうやら、受付のオペレーションが整理されてないような感じ。

DSCF47071

それでも、しばらくして受付がメニューを持ってきてくれました。

できたばかりってのもあってか、とても綺麗なメニュー。

汚いメニューを使っているところに見せてあげたいw

コースは?と聞かれたので、フットマッサージ60分と伝えて待つことに。

スクンビット「The Thai」のフットマッサージは最高!

フットマッサージを選んだのは、昼間の買い物で足が疲れたというのもありました。

買い物しまくったらフットマッサージがおすすめ。

次の日の朝、ほんと楽になりますからね。

ちょい感動!スクラブでの足洗い

DSCF47091

ほどなくして、セラピスト来てスリッパに履き替え、フロント奥の足洗い場へ。

意外とオシャレな足洗い場。

新しくできたお店は、こういうところも良いですよね。

ここで施術者が足を洗ってくれます。

DSCF47101

そして、洗ってくれたのが、ちゃんとしたスクラブ。

紫色した香り良いのスクラブ。石鹸とかよりもテンションがあがります。

濡れタオルだけで足を拭くお店とは違いますね。

この辺は、店名にある「スパ」を意識しているのかも。

フットマッサージは二階

DSCF47111

足を洗い拭いてもらって、二階へ案内される。

階段上がったら、すぐ左手にフットマッサージチェアーが並んでました。

DSCF47121

それと、他の店内も気になったので、写真を撮りました。

DSCF47131

階段をあがって右側はこんな感じ。

どうやら、個室になっているようでした。

次回は、タイ古式マッサージかアロママッサージにしてみようかな。

少し期待できそうな店内でした。

話はフットマッサージに戻り、チェアーに座りズボンを履き替えることに。

ただ、着替えるところが倉庫みたいなところでした。。ちょっと残念なポイント。

倉庫のようなところでタイパンツに着替え、再びマッサージチェアへ。

あると便利♪タイパンツ

至極のフットマッサージ60分

すぐにセラピストがやってきて、フットマッサージスタート。

最初に、「ふくらはぎは優しくして」伝えたところ、かなり優しくしてもらいました。

それでも、かなり疲れてたようで、時々痛みなような刺激も。

それでも、私がちょっと反応しただけで、セラピストが力加減を調整してくれる。

ゴリゴリ系ではなく、エステのように優しいタッチでした。

もう最高!と思い、全て身を任せることに。

まるで、リンパマッサージのような手技でありながら、調度良い刺激に抑えてくれる。

この手技は、日本でも受けてみたい!そう思った至極のフットマッサージ60分でした。

まじで、超大当たりのセラピストでしたね。

フットマッサージが終わり、再び1階の受付フロアへ。

DSCF47151

こちらで、お菓子と飴付きのお茶が出てきて一息。

最後にお会計をして、セラピストにチップ渡し、お店を後にしました。

マッサージのチップは、こちらのブログでまとめています。

「The Thai」のフットマッサージはこんな人におすすめ

アソークとプロムポンの間で、清潔感あるマッサージ店を探している人におすすめ。

できたばかりで綺麗というのもありますが、一階は受付にして、二階以上をマッサージスペースにしているのは良い感じです。

個室は見てませんが、フットマッサージスペースを見た限りでは綺麗だと予測できる。

少しスパの傾向もあるので、女性と一緒なら良いかも。

ちゃんとしたタイマッサージを受けたい人におすすめです。

タイウニ
タイウニ

一つ残念だったのが、会計時に受付がSNSをしてたこと。声をかけてやめたけど、この辺はタイ人だから仕方ないかもね。

バンコク・スクンビット「The Thai Massage & Spa」店舗情報

店名:The Thai Massage & Spa
住所:392/12-15, ปาก Sukhumvit 20 Alley, Khlong Toei, Bangkok
電話:02-067-3833
地図(この辺りだったと思います。間違ってたらすみません。)

あると便利♪タイパンツ

~thaiuniおっさんのつぶやき~
タイはマッサージ好きには天国のようなところ。タイ在住30年の先輩に聞いたところ、飲食店とかは潰れてはできたりしますが、マッサージ店だけは増え続けているらしいです。マッサージ好きなら一度は行かなきゃでしょ!

タイトルとURLをコピーしました