【クラクラ】2017クリスマスツリーを刈ると

クラクラのこと

めっちゃ久しぶりにクラクラ記事を書いてます。

こちらのブログは、タイ情報をメインに進めていますが、地味にクラッシュオブクランは続けています。現在、メインアカウントがth10の中盤になりつつあるところで、サブアカウントがth9の序盤になっています。

二つのアカウントを同時に育てるのは厳しいですが、それぞれの楽しみがあって面白い。このクラクラってゲームの素晴らしさを実感しています。
ちなみに、私は完全無課金です。

さて、今日はクリスマスツリーについて書こうと思います。
実は、一年前にもクリスマスツリーについては書いていました。結果から先に言うと、変わったのはツリーのデザインだけで、刈るのひ必要なコインと時間、そしてゲットできる宝を紹介します。
また、過去のクリスマスツリーも画像で紹介しておきます。別にクリスマス好きではないのですが、毎年デザインを変えているスーパーセルが素晴らしいと思うので。

今年のクリスマスツリー

IMG_1473

帯状の赤いリボンが可愛い感じ。
ちなみに、去年のクリスマスツリーがこちら。

IMG_1472

ブラックとゴールドのゴージャスな感じ。個人的には好きではありませんでした。
そして、一昨年のクリスマスツリーがこちら。

IMG_1471

今年のツリーも良かったですが、個人的にはこの年のツリーが一番好きです。可愛いですよね!

そして、本題となるツリーを刈るとどうなるか?

刈るに必要なゴールド・・・25000
刈るに必要な時間・・・30秒
刈ると獲れるゴールド・・・75000

unnamed

刈ると30秒のカウントダウンが始まり、

IMG_1475

終了すると75000ゴールドがゲットできます。

去年、一昨年と全く変わりませんでした。

ただ、今年はイベントが盛りだくさんで楽しいクラクラになっていると思います。まだまだ、無課金で楽しめそうです。

~thaiuniおっさんのつぶやき~
クラクラは2年半、無課金で楽しめてます。ゲームに時間を裂くのができなくなるまで、クラクラは続けようかな。時々、相手にタイチームが出てくると話しかけたくなる自分。

タイトルとURLをコピーしました