【横浜市伊勢佐木町】タイ古式マッサージ「ピヤダ」の感想

タイマッサージ

ども!タイウニです。

横浜市伊勢佐木町辺りで、おすすめのタイ古式マッサージ店は?できたら複数人で受けれるお店が良い。

このような人へ、横浜市伊勢佐木町「タイ古式マッサージ ピヤダ」のレビューです。

スポンサーリンク

横浜市伊勢佐木町「ピヤダ」でタイ古式マッサージを楽しむ♪

IMG_1261

この記事を書いている私は、訪問タイ50回以上。

日本とタイでマッサージを受けてきました。現在は、マッサージ店の集客コンサルをしています。

タイ古式マッサージを受けてきた経験を基に、「ピヤダ/PIYADA」のレビューをします。

2016年11月14日プミポン国王の崩御による30日間の自粛が終了。

ただし、公務員や国営企業職員は1年間続くので、服装などはそれぞれの判断に委ねられるそうです。

さて本日は、横浜市伊勢佐木町「ピヤダ/PIYADA」でのタイ古式マッサージのレビュー。

この前は、日の出町駅前「ワンディー」をレビューしました。

そのワンディーの店長さんに、「伊勢佐木町界隈で人気のマッサージ店はどこ?」と聞いて、教えてもらったのが「ピヤダ」。

ちなみに、横浜市伊勢佐木町や日ノ出町駅周辺は、タイ古式マッサージ店が30件以上ある激戦区。

その中でも、一番の大型店でもあり、人気店でもあるのが「ピヤダ/PIYADA」とのこと。

横浜のタイ古式マッサージ店の調査を兼ねて、平日の昼間に行ってみました。

【横浜市伊勢佐木町】タイ古式マッサージ「ピヤダ」の行き方

IMG_1258

JR関内駅からだと、伊勢佐木町商店街に入ってずーっとの奥、左手にドンキホーテを見て、更に100mほど入って左に曲がったところ。

日ノ出町駅、黄金町駅、伊勢佐木長者町駅からも行けますが、地図を見ながらの方が良いです。

お店について驚いたのが、5.6.7階の3フロアで営業してたこと。

タイであれば、この規模のお店はありますが、日本では珍しいですよね。

雰囲気は、何となくバンコクスリウォンにあるマッサージ店と同じようなw

また、タイ古式マッサージの他に、同じビルの2階でタイ料理店もありました。

ちなみに、タイ料理店名は「ピヤダ」。同じでしたw

次は、タイ料理店も行ってみようかな。

【横浜市伊勢佐木町】タイ古式マッサージ「ピヤダ」の店内

受付は6階、エレベーターで上がり、出て右側に入口。

お店に入ってスグ左側にカウンターの受付、右側に待合がありました。

私が入った時、4人組の男性が出るところでした。

会話を聞いてみると、「アニヨンハセヨ」とか挨拶だったので、韓国人の観光客ですね。

観光人が日本に来てタイ古式マッサージを受ける!何とも良い感じと思いながら、受付にてコースを選択。

最初ってこともあり、手頃なタイ古式マッサージ70分にしました。

IMG_1262

メニューの下に、「風俗店ではありませんので、いかがわしいサービスは一切有りません」のコメント。

この辺りの土地柄ですねw

ということで、「ピヤダ」は超健全なタイ古式マッサージ店です。

受けるコースと告げた後、マッサージ料金を払い待合室でセラピストが来るのを待つ。

5分ほどしてセラピストが来て、部屋へ案内されました。

IMG_1265

セラピストが案内してくれたのは、階段で一つ下がったフロア。

きっと、ビル内工事をしたのかな?一旦外に出ないで、階段を使って下にいけるのが面白かった。

さすが人気店!

「ピヤダ」タイ古式マッサージの部屋

IMG_1264

階段を降りたフロアは、7~8部屋位あったかな。

部屋は、壁で仕切られており、入口はカーテンになっていました。

私が受けたのは、階段を降りた正面の施術部屋。

この感じ、タイで観たことあるって雰囲気で、思わずテンションが上がりました。

部屋に入り、着替え。

渡された着替えは、、犬のマークがある可愛いパジャマww

タイパンツじゃないのは、タイ古式マッサージ初心者にはありがたいかも。

でも、上着のボタンは、施術する際に邪魔だったりするんだけどね。

IMG_1263

上はTシャツにすれば良いのに、と思いつつ着替えました。

着替えを終えて、マットに横になって待つ。

すぐにセラピストから声がかかり、タイ古式マッサージ70分のスタート。

マイパンツを持っていくのもあり♪

横浜市伊勢佐木町「ピアダ」のタイ古式マッサージ

まずは、足湯で足を洗ってくれる。

が、残念なことにちょっと冷たかった。。

もう、2.3度温度が上がったお湯を使うと気持ちよいと思うな。

この冷たい足湯だったら、濡れたタオルで足を拭いてた方が良いかも。バンコクスリウォンのお店は、濡れタオルで拭きますからね。

これがワンランク上になると、足洗場があったりする。

日本で、足洗場まで完備しているお店は少ないですね。

足を洗ってから、仰向けにてタイ古式スタート。

通常のタイ古式スタイルですね、仰向けにて足裏から徐々に上半身に上げって来る流れ。

手技で違いがありますが、私が学んだワットポースタイルに似ている。

「弱く」とリクエストしましたので、心地よい母子圧と手根圧が身体に伝わってくる。

気持ち良い!思いながら、70分間があっという間に終わりました。

やはり、タイ古式マッサージは気持ちが良い♪

「ピヤダ」タイ古式マッサージの感想

タイ古式マッサージの内容はスタンダード(標準)ですね。

何となく、バンコクスリウォンのマッサージ街の雰囲気があり、タイの気分を味わえます。

スリウォンの「有馬温泉」や「キングスボディ」で受けたようなマッサージを受けたい!そんな人におすすめ。

また、ベッド数もあるので、4名以上とか団体で受けたい人に良いと思う。

私が行った時(お昼頃)でも、スタッフは7.8人いました。

横浜で、タイの雰囲気を味わいながら、タイ古式マッサージを受けたい方におすすめですね。

【横浜市伊勢佐木町】タイ古式マッサージ「ピヤダ」の店舗情報

店名:ピヤダ(PIYADA)
営業時間:11:00-翌2:00
定休日:無休
住所:神奈川県横浜市中区伊勢佐木町3-107 伊勢佐木Kビル5.6.7F
電話:045-253-7441
WEB:http://piyada.jp/
受けたコース:タイ古式70分5000円

いろんな種類がある♪

~thaiuniおっさんのつぶやき~
横浜市中区日ノ出町と伊勢佐木町のタイ古式は熱いです!!最初にこの界隈のトップ1.2へいっちゃった感があります。リゾートスパ希望者向け「ワンディー」と一般古式希望者向け「ピヤダ」。タイ古式を楽しむなら、日ノ出町界隈はおすすめです!

タイトルとURLをコピーしました