名古屋からタイパタヤ旅行④~夜遊びゴーゴーバー~

名古屋からタイ旅行
ウォーキングストリートはものすごい歓楽街だと思う。

タイのパタヤには夜に飲むところがたくさんあります。まぁ、パタヤへ男だけで遊びに行く人のほとんどが知っていることだとは思いますが、ゴーゴーバーやバービア、少し趣向の変わったソイ6の店舗など、飲み遊びの種類もいくつかあります。今回、ウォーキングストリートのゴーゴーバーを何店舗か行きましたので、その最新情報みたいなのをお伝えします。
ちなみに、私の飲み方としては、できるだけ多くの店をまわるというより、何件か決めて毎日行くのが好きです。ですので、お酒もさほど強いほうではありませんので、一日に5.6店舗が限界になります。全部で4晩ありましたが、飲んだ店は7店舗のみでした。少し情報が偏っているかもしれませんが、連続で行った視点と私の除いた三人の評価でまとめてみます。

今回のゴーゴーバーランキングBEST3(2015年11月)

ウォーキングストリートはものすごい歓楽街だと思う。

ウォーキングストリートはものすごい歓楽街だと思う。

1位.HAPPY A GO GO(ハッピーアゴーゴ)
私以外の三人には高評価のお店でした。女の子の人数も多くおり、日本人をターゲットにした髪型や化粧をした子も多くいました。ほぼ、日本語はダメでしたが、三人とも毎日このお店にはのみに行きました。まぁ、私たちが気前よく飲み物を奢るから、女の子たちも寄ってくるというものありますが、三人とも気に入った子を見つけることができたお店です。イサーンと南部出身の子が多いそうです(横に座った女の子に聞きました)

2位.BACCARA(バカラ)
バンコクのソイカウボーイにもありますが、ここは安定して日本人好みの女の子が多いお店です。バンコクもパタヤも1階と2階の2フロアからなり、ほぼ作りは一緒です。そして、日本人らしきアジア系のお客さんも多かったです。あまりにも混んでいたので、私たち4人で座れたのは一度だけでしたが、4人のうち2人がこのお店を気に入りました。相変わらず日本人好みの子が多く安定してました。2階フロアが1階から覗ける仕組みはバンコクもパタヤも一緒。制服も1階と2階とでは違うので、幅広いターゲットを捕まえるようにしてる店舗努力はさすがだと思います。

3位.WHAT’S UP(ホワッツアップ)
ようやく昔のホワッツアップが戻ってきました。最初にこのお店を知ったのが7.8年前。その時は華やかな演出とモデルのような美女たちの踊りに酔いしれたのを覚えてます。それから、数年間は落ち目になり面白みもありませんでしたが、以前のような衝撃はありませんでしたが、十分に楽しめるお店に復活していました。このお店は南部出身の子が多いようで、南部系美女が多いお店です。わたし的にはダントツの1位です・笑 そして、2015年12月に増設して1.2階フロアになるって言ってました(隣に座った女の子情報)。ちなみに、ここは他よりドリンクが20~40バーツ高いです。

ゴーゴーバーの遊び方にはいろいろあると思いますが、今回は一緒に行った三人は気前良い飲み方をする人たちでした。ですので、バンバン女の子にドリンクを飲ませてしまうのを止めるのが大変でした。私もどちらかと言うとドリンクはチップだと思い気軽に奢る方ですが、ゴーゴーバーで「この客は奢る」と思われた瞬間にチームを組んでいる(女の子は友達だと言う)子がわんさかよってきます。そして、次から次へとドリンクをおごってくれと続くので、どこかで線を引かないと永遠と続いてしまう。そういう遊び方も楽しかったりします。ただ、遊び方は人それぞれなので、楽しく飲めればそれでよしと思います。
今回は案内役ってものあり、できるだけ持ち金で遊ぶよう管理してただけです。。が、三日目に彼らの二人だけで飲ませに行ったら、持ち金全部使って戻ってきました。二人が使ったお金は1件で25000バーツ。聞いたところ、予想通り、女の子が入れ代わり立ち代わりテキーラを連続で飲んだようです。最後はお金が少し足りなかったようでしたが、25000バーツも飲んだのでお恵みでタクシー代って500バーツもらったそうです。もちろん戻ってきたときにはぐでんぐでんの酔っ払い。二人だけで飲ませたのを少し後悔しました。

飲み方にはいろいろありますが、彼女たちも仕事です。「こいつお金使う」とか思われたら近づいてきますので、ご注意下さい。

最後に各店舗で聞いたペイバー、ショートタイム、ロングタイムの料金。何かの参考にして下さい。
ペイバー:800~1000バーツ
ショートタイム:3000~3500バーツ
ロングタイム:5000~6000バーツ

値段が上がっている。。。高くない?と思うのは自分だけでしょうか。

<<名古屋からタイパタヤ旅行③~タイでゴルフ。サイアムカントリークラブ~


ポチっとクリックお願いします。

タイトルとURLをコピーしました