タイのアイドル fourmod(フォーモッド)

タイの美人さん
fourさん

久しくタイポップを聞いてなかったので
全く疎かったのですが、最近は勉強を兼ねてカラオケへ♪

どれが流行ってるのか?全く分からず
とりあえず、Bodyslamとblackheadを練習してます。

タイのアイドルと言えば・・・ニコル?古っ!
パーミーとかしか知らなかった自分が、
去年の大阪でFourmodを初めてみました。

相変わらず、タイのアイドルはナーラック(可愛いい)!
メンバーのニックネームでアイドル名。
four(フォー)さんとmod(モッド)さんのユニットになります。

fourさん

fourさん

modさん

modさん

大阪のタイフェスティバルには全く情報をいれずに行ったので、
会場にカメラマン?アイドルの追っかけのような方々が多く、
何?何?と不思議に思ってましたが、fourmodが登場して納得。

とてもキュートな二人組みでした。

このお二人は2005年にデビューして既に8枚のアルバムを出している
ベテランアイドルさんです。
どっちが人気あるのかな??個人的にはmodさん押しかな・笑

届きそうで届かない、タイのアイドル。

少しはまりそうです。さらに探したくなってます。

 
ランキング参加中☆
↓↓ポチっとお願いします。

タイ(海外生活・情報) ブログランキングへ
 

タイトルとURLをコピーしました