11/1-5タイに行ってきました♪いろいろチェックしてきましたよ。

しばらくの間タイフリークブログお休みしてすみませんでした。11/1-5までバンコクにおり、昨日日本に戻ってきました。現地でブログを書こうと思ったのですが、昼夜情報集めに終始したので書く暇がありませんでした。というか、飲みすぎて昼間は半分死んでました(苦笑)。。という訳で、本日から今回のタイ旅行で得た最新情報をお伝えしていこうと思います。かなりディープな情報もゲットできましたので、今後のタイ旅行の参考にしてもらえたら幸いです。また、現地法人で活躍している方々にもお会いしました。これからのタイでのビジネス展開にも役立つ情報ありますのでご期待下さい。
まず、本日はこれから書こうと思う内容についてピックアップします。後日、詳しくブログにまとめますので、興味のある方はどうぞ。ブログアップはフェイスブックページに載せますので、よろしかったら「いいね!」お願いします。

IMG_3098640

続きを読む